【猫吉日記】

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが【猫吉日記】からのお知らせでーす!

<<   作成日時 : 2009/12/25 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 7 / コメント 72

みなさん、たのしいクリスマスは過ごせてますか

いつも【猫吉日記】にご訪問いただきありがとうございます。
今日はみなさんにうれしいお知らせがあります。


10月にみなさんにもお伝えした、
【デブ猫チョビ吉と相棒のペコ】として可愛がってもらっていた
チョビが突然他界してしまいそれから2カ月と少し。

ブロブ名も【猫吉日記】に変え、
その後も変わらず皆さんに遊びに来てもらい、
ペコの元気な姿をお伝えできている事を感謝しております。

突然ではありますが実はそんなペコに
新たな相棒がやって来たので皆さんに紹介したいと思います

※いつものカーソルもお忘れなく…

じゃ〜ん
画像

はじめまして、ぼく『オト吉』って言います。
やせっぽっちの真ん中分けで、
しかも面長でカギ尻尾なんでしゅ。
(カギ尻尾といってもイナズマ尻尾なんです。それはまたの機会に…)
体はまだまだ小さいのに手足が大きくて今後に期待大です

※オト吉:通称オト(横須賀生まれの♂) 生後5.5ヶ月くらい、体重2.4s
 (SOSの多頭崩壊で遺棄された母猫の音(オト)ちゃんが、
 遺棄された現場で産み育てた子なんです)
 音(オト)ちゃんから産れたので名前は「オト吉」
 オト吉は元気でやんちゃでちょっとKYな子です。

        

そんな子達を「ゆきももこさん」という方が保護しました。
ここで「ゆきももこさん」の活動日記【ゆきももこの猫夢日記】へポチっと
リンクしますのでよかったら見てください。

実は12/5の日にわが家にゆきももこさんが連れて来てくれました。
でもペコが案の定警戒してなかなか近くに来てくれないんですよ。
チョビといた頃は怒ったり威嚇したりする子じゃなかったのですが、
やはりかなり警戒してます。

ところで、そんなオトはというと…

いきなりカーテンボックスへジャンプ
画像


オトからは遊びたい一心でペコに近寄っても、
どうしてもペコはダメみたいです。

ペコ「じ〜っ
オト「じ〜っ
画像


ペコ「にげる〜っ
オト「・・・・・どしたのぼく、オトちゃん」
画像


ケージの中の寝床では…
※なにがそんなにおかしいの…
画像


布団からひょっこり顔をだして…
画像


まだペコと少し距離がありますが、
同じスペースにいれるようになりました。
画像


今日はクリスマス
近所の植物園ではクリスマス・イルミネーションが…
画像


今夜のご飯もクリスマスバージョン
ペコのクリスマス
画像


オトもクリスマス
画像



「オト吉で〜す」
画像



今日は突然のお知らせで驚かせてしまったかもしれませんが、
これからはペコとオトの【猫吉日記】として
よろしくお願いしま〜す。
今後のペコはどうなるのやら…乞うご期待です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
撮影しました、第28弾!【祝・一周年記念】
いつも皆さんにたくさんの気持ち玉やコメントを頂いている この【猫吉日記】 その記念すべき第1回目の投稿をしたのが 昨年の今日、平成20年2月3日 そして本日お陰さまで とうとう『一周年』になりました{%びっくり1webry%}(^O^)/{%クラッカーwebry%}{%拍手webry%}{%拍手webry%}{%拍手webry%}{%シャンパン(ポンッ)hdeco%} ...続きを見る
【猫吉日記】
2010/02/03 23:32
ペコの誕生日(^o^)/オトも一緒に…
7月4日はペコがわが家にやって来た日。 今日はそんなペコの3回目の誕生日です。 ...続きを見る
【猫吉日記】
2010/07/04 08:58
【オト吉】一年が経ちました!
今日は【平成22年12月5日】 ちょうど一年前の今日、 わが家にオト吉(愛称オト)がやってきました。 生後約5ヶ月ほど経過していて、 もうすっかりやんちゃな子猫です。 ...続きを見る
【猫吉日記】
2010/12/05 12:49
撮影しました、第71弾!【猫吉日記】祝・4周年編!!
来た来た来た来たー! 【猫吉日記】4周年が… 来た〜!(^O^)/ ...続きを見る
【猫吉日記】
2013/02/01 08:16
撮影しました、第76弾!ペコ&オト誕生日SP
今日は7月4日! さて、何の日でしょうか…(#^.^#) ※アメリカの独立記念日?でも違うじょ…(^.^) ポコ記念日をむかえたばかりの猫吉家、 今度は『ペコ&オト』の記念日なんです。 今日は2人の誕生日{%びっくり1webry%} (ペコはうちに来た日でオトは想定の誕生日) という事で、今回もお馴染みの 『撮影しましたシリーズ』で ペコとオトを振り返ってみました。 ペコ&オト誕生日SP ※うちに来た子猫時代を中心に…。 ...続きを見る
【猫吉日記】
2013/07/04 05:26
【オト吉】4年が経ちました!
猫吉家には色んな記念日があります。 まずは… 2/1「猫吉ブログ」がスタート 5/12「ポコ誕生日(想定)」 5/19「チョビ吉うちの子記念日」 ※この日を誕生日にもしてました。 6/12「ポコうちの子記念日」 ※この時、生後1ヶ月(想定) 7/4「ペコうちの子記念日&オト吉誕生日」 ※同じく、この日を誕生日にしました。 10/13「チョビ吉旅立ちの日」 ※この日は記念日とは違って、 決して忘れられない日。 ...続きを見る
【猫吉日記】
2013/12/05 00:07
【オト吉】5年が経ちました!
平成24年12月25日… 今日は全国的にXmas(^.^) でもわが家はある記念日(&#172;_&#172;) ...続きを見る
【猫吉日記】
2014/12/25 17:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
☆、。・Merry☆Christmas・。☆
わぁ〜オト吉くん、はじめまして〜
センターわけが決まってますね〜
クリスマスに来たのかしら〜
トラ吉もクリスマスに家の子になったんです。
NICEなクリスマスプレゼントですね
ペコちゃんとのやり取りが
これから楽しみですね〜
もっち♪
2009/12/25 22:58
☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
素敵なことが訪れますように・・・♪

オト吉く〜ん、はじめまして♪
そうか〜
こんなに可愛い新入りさんが現れたのね。
d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
ジェイエイ
2009/12/25 23:32
メリークリスマス!
そして ウェルカム 音吉くん。
今まで苦労してきた分 ペコちゃんとはやく仲良くなって たっくさん遊んでくださいね。
丸み
2009/12/25 23:42
わ〜い、オト吉くんはじめまして!
丸みさんのおっしゃるとおり、
苦労した分、それ以上に幸せに暮らしてほしいです。
ペコちゃんとの距離が早く縮まりますように。
メリークリスマス
ちゃわん
2009/12/25 23:54
メリ〜クリスマ〜ス
家族が増えましたね。オト吉くん、シュッとしたいい顔してますね。ペコちゃんと仲良くする様子を見るのが楽しみです♪
Gummo
2009/12/25 23:59
とってもいいクリスマスプレゼントです!
よかったですね。
あとは、ペコちゃんと仲良く早くなれば・・
2匹での活躍楽しみです。
タフィー104
2009/12/26 04:59
オト吉くんはじめまして!
かわいいですね〜
成長を遠目から見守らせていただきます
ごまふぐ8
2009/12/26 05:01
オト吉っつぁ〜ん!!(笑)
12/5から来てたんですね。
ペコちゃん、チョビ君に似た 可愛いコですね♪
手足が長いコは、大きくなりますよ!!
男のコ♂は特に!! 
ペコちゃんと、仲良くなる様子を
リアルに見れて とても楽しみ
はーと。
2009/12/26 09:09
新しい家族が増えたのですね。(^−^)
まだ、ちょっとペコちゃんと距離があるみたいですけど、きっと大丈夫ですよ。
オト吉くん、みんなの愛情受けて元気で育ってね。
punkuma
2009/12/26 09:38
☆チョビちゃんへ☆
可愛い遊び仲間できてよかったね。きっといいお友達になれると思うよぉ!
☆オト吉君へ☆
オト吉君、初めまして、しろちゃぷです。これからヨロシクね。猫吉さんちの子になれて良かったね!うんと甘えんぼさんしてね。
☆猫吉さん☆
素敵な家族増えて良かったですね。可愛い子が仲間入りして、またまた猫吉日記が見逃せなくなってきました!!
しろちゃぷ
2009/12/26 09:55
こんにちわ猫吉さん
先日はコメントありがとうございます

ペコちゃんと音吉君が今後仲良くしている写真を期待しています!
バサパパ
2009/12/26 13:47
もっち♪さん、先ほどもっち♪さんの記事見に行ってきましたよ。
ガっちゃんも25日にやって来たんですね。
これからはお姉ちゃんペコと末っ子オトの【猫吉日記】をよろしくでーす。
もっち♪さんへ
2009/12/26 13:59
記念の忘れられないクリスマスになりましたよ。
今年もあとわずかですね。
がんばって良い年を迎えましょう。
ペコとオトをよろしく。
ジェイエイさんへ
2009/12/26 14:01
ペコとの成長がこれからの楽しみになりました。
今後のペコとオトをよろしくお願いします。
良いクリスマスになりました。
丸みさんへ
2009/12/26 14:02
ペコも最大の試練を乗り越えてオトと出会いました。
まだいろいろと心配ですが徐々に大人のペコに成長してくれると思います。
これからのペコとオトを見ててくださいね。
ちゃわんさんへ
2009/12/26 14:04
特徴的な顔つきのオト吉。
これからペコとどうなっていくのかが楽しみです。
今後のペコとオトをよろしくでーす。
Gummoさんへ
2009/12/26 14:05
これからのペコとオトをよろしくお願いします。
亀田の件もオトに伝えておきますので、
継続して情報収集しておきますね。
最高のクリスマスになりました。
タフィー104さんへ
2009/12/26 14:07
オトもそうですが、オトのお姉ちゃんになったペコの成長も楽しみになりました。
これからもよろしくお願いしますね。
ごまふぐ8さんへ
2009/12/26 14:09
オト吉、手足が大きいんですよ。
チョビのように大きな子に成長するのかな…?
今後のペコとオトの成長が楽しみになりました。
また2人をよろしくお願いします。
はーと。さんへ
2009/12/26 14:11
昨日の25日にあらたに家族になりました。
ペコとはまだいまいちしっくりきてないのですが、時間をかけてゆっくりお互いに打ち解けてくれれば良いと思います。
これからのペコとオトにご期待下さい。
punkumaさんへ
2009/12/26 14:13
ペコのいい相棒になるといいです。
これからのペコとオトの成長を期待しててくださいね。
しろちゃぷさんへ
2009/12/26 14:15
ありがとうございます。
こんごのペコとオトが楽しみです。
また遊びに来てくださいね。
バサパパさんへ
2009/12/26 14:15
ますます楽しくなりますね^^。うちの猫も幼い時から手足が大きな子は体も大きいですね(大きくなり過ぎました^^;)
ブログとても楽しみにしています。
きらら(3にゃんず)
2009/12/26 14:51
ますます楽しくなりますね^^。うちの猫も幼い時から手足が大きな子は体も大きいですね(大きくなり過ぎました^^;)
ブログとても楽しみにしています。
きらら(3にゃんず)
2009/12/26 14:51
ますます楽しくなりますね^^。うちの猫も幼い時から手足が大きな子は、体も大きいですね(大きくなり過ぎました^^;)
ブログとても楽しみにしています。
きらら(3にゃんず)
2009/12/26 14:51
ますます楽しくなりますね^^。うちの猫も幼い時から手足が大きな子は体も大きいですね(大きくなり過ぎました^^;)
ブログとても楽しみにしています。
きらら(3にゃんず)
2009/12/26 14:51
↑パソコンの調子が悪く、だぶってしまって、こめんなさい。
きらら(3にゃんず)
2009/12/26 15:03
オト吉くん、幸せをつかんで良かったね〜。
多頭崩壊から、猫吉さんのところにこられて良かった。メリークリスマスだわね。

ペコちゃん、時間をかけて仲良くなれるよ〜。
おめでとう。
えるまーる
2009/12/26 15:13
お〜新しいにゃんちゃんですねっ!!すばらしいクリスマスプレゼントですね〜しかも模様がペコちゃんとちょっと似てますね、体型とかも
やっぱり最初のうちは先住猫さんはかなり警戒するっていいますから、大変だと思いますけど、慣れちゃえば最高の相棒になってくれますねこれからのブログもさらに楽しみにしてます
くらこま
2009/12/26 17:05
オト吉、これからのペコとの成長が楽しみです。
気長に見守ってくださいね。
PCどうしたんでしょうね?
きらら(3にゃんず)さんへ
2009/12/26 17:23
オトはもう全然わが家に馴染んでいて問題ないのですがペコがもう少し時間がかかりそうですね…。
これからのふたりの成長が楽しみです。
乞うご期待!ですよ。
えるまーるさんへ
2009/12/26 17:25
ペコの最高の相棒に早くなってくれるといいです。
これでペコも寂しくないかな?
オトもうちに来て良かったと思えるように可愛がりたいと思います。
またこれからの2人をよろしくー!
くらこまさんへ
2009/12/26 17:28
新しい家族が出来たのですね♪
早くペコちゃんと仲良くなってくれるといいですね!
オト吉くんとペコちゃんのこれからの活躍楽しみにしてます♪
よしこ
2009/12/26 20:10
いつかこんな日が来ると思っていました。予想より早かったみたいで、とっても嬉しいです。
はじめまして、オト吉君
最初からこのウチの子になるべくして来たという感じですね。もうすっかり慣れてるみたいです。
こらからペコちゃんとの生活が楽しみです。
ノア
2009/12/26 21:26
オト吉くん はじめまして。^^
これからもよろしくね。
ちょっと 時間無いので\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
URL
2009/12/26 21:39
また楽しい仲間が増えましたね!
猫をとっても大切に可愛がっている猫吉さんの家に迎えられてオト吉くんは本当に幸せな猫くんだと思います。
二匹の間に距離がある様子もハラハラするような微笑ましいような・・・
チャトラ
2009/12/26 22:18
わぁ〜〜オトちゃん、こんにちわ!
真ん中分けがすごく可愛いです〜
新しく、オトちゃんを迎え入れた猫吉
さん・・これから新しい楽しい猫生活
頑張って下さいね〜。見てて嬉しく
なりましたよ♪
クリスマスごはんも、素敵ね。
(お子様ランチ風がニャイスぅ〜〜)
ニキティキ
2009/12/26 22:34
オト吉くん、はじめまして〜

新しい家族が猫吉さん家のクリスマスプレゼントなんですね〜
白黒模様でやっぱりペコちゃんと兄弟ですね〜
手足がデカイ子は大き〜くなりますニャ〜(まりんもそうで、体重は普通ですが長いデス…)
きらら
2009/12/26 22:46
こんばんは。
人間と同じく、少しずつ距離を縮めていくのでしょうね。その過程も楽しいと思います。
激しくケンカ・・・しても、きっと仲良くしてくれるでしょう。
ひるま
2009/12/26 23:35
オト吉くん、はじめまして!
これからまた楽しくなりますね〜♪ペコちゃんも相棒ができてよかった。はやく距離が縮まるといいですね。
mitsu
2009/12/27 08:47
二匹のニャン生活楽しみです♪
オト吉君の背中模様☆素敵です^^。
オッドアイ
URL
2009/12/27 09:43
オト吉くん、初めまして!
そうかー、ペコちゃんはまだ慣れなくて
逃げ回ってるのですね。きっと仲良くなる
にはそんなに時間はかからないでしょうね。
ペコちゃん、よかったね。。
ハリーママ
2009/12/27 12:13
新顔さんですね!
オトちゃん!!!可愛いわぁ〜♪
これからペコちゃんも段々に慣れていくと思いますよ。
やっぱり仲間がいたほうがいいもんね。
これからオトちゃんの成長ぶりも楽しみに、また遊びに来ますね!
オトちゃんの背中も個性的なテンがついてて、可愛いですね〜(*^-^*)ノ
マク
2009/12/27 15:24
新しい家族のオトをこれからもよろしくお願いします。
またペコの成長もご期待下さい。
よしこさんへ
2009/12/27 19:12
オト吉はもうすっかりわが家に馴染んでいるのですがペコの方は申しすこし時間が掛かりそうです。
でもお互いの成長がこれからの楽しみになりました。
ノアさんへ
2009/12/27 19:18
オトさんペコさん☆
どうか少しずつでも仲良くなりますように☆
ノラ猫からもお願いしておきます☆
(^v^)/〜☆
来たーネコさん
2009/12/27 19:22
ペコとオトのこれからをよろしくでーす。
ペコが徐々にオトに向いてきてます。
玉ちゃんさんへ
2009/12/27 19:23
ペコとオトの距離感を見てるのが今は毎日の楽しみになりました。
これからのふたりの成長にご期待下さい。
チャトラさんへ
2009/12/27 19:25
真ん中分けの面長オトです。
まだ子猫で体形も赤ん坊ですが、やんちゃぶりはペコを上回ってますよ。
これからのペコとオトの成長が楽しみです。
また見に来てくださいね。
ニキティキさんへ
2009/12/27 19:28
やっぱり手足が大きいと体も大きくなりますよね。
将来はチョビのようにでかネコになるかも…。
これからのペコとオトをご期待下さいね。
きららさんへ
2009/12/27 19:32
新しいお仲間が増えましたね
ペコちゃん良かったですね
オトちゃんとの距離もすぐ縮まりますよ
ステキなプレゼントです
かぼす(*_*;☆
2009/12/27 21:05
あら〜
新しい家族ができたのね〜
オトちゃんなんだぁ〜
ペコちゃんよかったね
よいお年を迎えてくださいね
来年もまたよろしくね
イリス
2009/12/27 21:11
新しい家族が増えたのですねペコちゃんとカラーや模様が似ていて姉弟みたいですね〜

うちのココも小さいときから手足が大きかったので、今では「お、大きいねぇ〜!」とその姿を見た人に必ず言われていますオト吉くんの成長が楽しみですね〜

また賑やかなお正月になりそうですね
コルコル
2009/12/27 21:47
こんばんにゃ
オトちゃんよろしくにゃ〜
オトちゃんも背中に丸があるのね
素敵なクリスマス、そしてお正月とこれからが楽しみですね
オトちゃんの肉球がパーっと開いたらハイジョーニャンの仲間入りにゃ
たんぽぽ
2009/12/27 21:51
徐々にペコのオトに対する接し方というか距離が縮んでるよう感じます。
お互いの成長が楽しみです。
ひるまさんへ
2009/12/27 21:54
早くペコのいい相棒になってまた以前のように仲良くバルコニータイムや猫団子とかやれるようになる事を期待してます。
これからのペコとオトをよろしく〜。
mitsuさんへ
2009/12/27 21:58
オトの背中にもペコと同じようなワンポイントがありました。
ペコとオト、これからが楽しみです。
乞うご期待!
オッドアイさんへ
2009/12/27 22:01
普段はいつものペコなんですがふとした時になんか寂しそうにしてるようで、ペコにはチョビとは言わずともチョビのような相棒の存在が必要に思いオト吉を招きました。
これからがたのしみです。ご期待下さい。
ハリーママさんへ
2009/12/27 22:04
まだオトから逃げてばかりのペコですが、来た当初よりは大分良くなってきていて徐々にですが良い感じになってるようです。
これからが楽しみです。
マクさんへ
2009/12/27 22:07
来たーネコさん並びにギターネコさんをはじめどんぐり3丁目のみなさん、
これからのペコとオトをよろしくお願いします。
また冬休み明けにはもっとペコとオトが接近してる事でしょう。よいお年を…
来たーネコさんさんへ
2009/12/27 22:12
ペコとオトの距離も日々接近してきてます。
あと一歩なんですよね。
焦らずに見守って行きたいと思います。
これからのふたりをよろしくお願いします。
かぼす(*_*;☆さんへ
2009/12/27 22:14
新しく猫吉家にやってきました。
子猫独特なやんちゃ加減がいまは見てて可愛いです。
ペコとの距離も少しずつ縮まってきてます。
たのしみです。
イリスさんへ
2009/12/27 22:16
模様だけじゃなくて尻尾も鍵しっぽで同じなんですよ。
ペコがまだ警戒してるのでまだ完全ではないのですがこれからまたいい相棒同士になってくれるのを期待してます。
手足を初めて見たときに気付きました。
大きくなるな…と。でも楽しみです。
コルコルさんへ
2009/12/27 22:22
オトにもペコのように背中のワンポイントがあるんですよ。
しっぽもカギ型で同じなんです。ただ違うのはオトは少〜し、いやっ!かなりKYなところがあります。
ペコもその部分は引き気味…
でもそこが子猫のいいところですよね
※実はすでに「肉球がパーっ」はあるんですよ。
次の記事でその事はふれてます。是非仲間入りを…。
たんぽぽさんへ
2009/12/27 22:27
音吉くん、ようこそ♪ですね(∩.∩)横須賀生まれなんて私と一緒(^_-)きっといい子に違いありません!ペコちゃんと仲良く猫団子作る日を楽しみにしています=^_^=
涼美
2009/12/27 23:34
涼美さんも横須賀ですか。
ならいい子に育ちますね…。
早くペコとの距離が縮む事を期待して今後を楽しみにしてます。猫団子はいつ頃になるかな
涼美さんへ
2009/12/27 23:49
おぉー、来て見てビックリ。
なんて可愛い相棒が出来てるなんて。
良かったね。
コチラのにゃんずは、毛の柄がとっても可愛いです、
オト吉と言う名前も可愛い^^。
ペコちゃんも、これで寂しくないね!
笑う猫
2009/12/28 11:25
こんばんは
オト吉くんこんにちは
ペコちゃんに良く似た子ですね
間違えそうですね
チョビくんの時のようにオトペココンビで楽しく遊んでくださいね
えっちゃん
2009/12/28 22:53
オトちゃん、初めまして!
ペコちゃん、新しい相棒ができて、よかったね〜またにぎやかな日々が始まるんですね
これから楽しみですねー
にゃんこまち
2009/12/28 23:15
ペコの良き相棒に早くなってくれる事を楽しみにしてます。
徐々にペコの方から接近しに行ったりできるようになってきますよ〜。
笑う猫さんへ
2009/12/29 23:27
背中の黒点が似てますよね。
尻尾もカギ型でそこも似てるとこかな。
あとは元気に仲良くお互いに成長していってほしいですね。
これからが楽しみです。
えっちゃんさんへ
2009/12/29 23:30
ペコとオトのはちゃめちゃな【猫吉日記】をお見せできるように成長を見守っていきたいと思います。
賑やかな年末年始になりそうですよ。
にゃんこまちさんへ
2009/12/29 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【是非見てください】

  • 『ゆきももこの猫夢日記』
  • 『ねこひと会・ご寄付のお願い』
  • 【猫吉リンク集】

  • 『双子姉妹猫の優しい時間〜ぬくもりを伝えたい〜』 ノアさん
  • 『猫日和』 punkumaさん
  • 『猫日和』-fc2- punkumaさん
  • 『海と空の猫だより』 オッドアイさん
  • 『三毛猫(キャプテン)ひまわり』 たんぽぽさん
  • 『三毛猫キャプテンひまわり』 たんぽぽさん
  • 『猫の散歩みち』 二キティキさん
  • 『Meow Baby Meow』 アサコさん
  • 『☆★あったらいいな★☆』 はいじさん
  • 『ちゃわんの独り言』 ちゃわんさん
  • 『ネコ撫でゴエ』 しろちゃぷさん
  • 『猫耳東風』 丸みさん
  • 『NEKO☆OHANA』 えるまーるさん
  • 『Twinkle』 いちごみるくさん
  • 『ガッツとトラ吉』 もっち♪ さん
  • 『アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)』 玉ちゃんさん
  • 『ノエル&メイ〜天使?悪魔?ノエルはどっち?〜』 keroさん
  • 『ねこねこ@ほんぽ』 三角まあくんさん
  • 『ジェイエイの部屋』 ジェイエイさん
  • 『いくらの小箱』 えっちゃんさん
  • 『にゃん’ずはうす++思いつくまま++』 みんみんさん
  • 『「デブネコぴや君」のPちゃんち』 ぴやままさん
  • 『ふわふわねこじゃらし』 ちえちえさん
  • 『さんわSSC(現役・OB)がんばるぞ』 mikimamaさん
  • 『にゃんこな日々とOLな日々とダーツな日々』 くらこまさん
  • 『ほんのすこしの水』 テトラさん
  • 『ぱぁにゃんの1日』 にゃすけさん
  • 『ハリーランド (猫っていいなぁ♪』 ハリーママさん
  • 『ももとのまいにち(ゆずプラス)』 ごまふぐ8さん
  • 『なぁ〜の自己ちゅ〜日記』 なぁ〜の主人。。。さん
  • 『G's Bar』 Gummoさん
  • 『おしゃべりなシッポたち-fc2-』 マクさん
  • 『おしゃべりなシッポたち』 マクさん
  • 『ひばりがおか日記』 mitsuさん
  • 『末っ子猫のひとりごと』 まめさん
  • 『きゅるる〜って何?』 ジュさん
  • 『チャトラの散歩道』 チャトラさん
  • 『スィーティにゃり〜』 デリさん
  • 『ネイルと猫と。』 コルコルさん
  • 『猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)』 9353そらさんさん
  • 『寝コログ 今日も 【ヒーちゃ】日和』 ヒーちゃのかぁさんさん
  • 『みみのキモチ』 涼美さん
  • 『夏猫便り』 よしこさん
  • 『我が家の悪戯にゃんこたちの話』 suzzyさん
  • 『陸&クロ』 陸&クロさん
  • 『アメショー三昧』 くーさん
  • 『ようこそ クルンとカレンの部屋へ』 クルカレママさん
  • 『さるきーもじゃん』 ひじ丸さん
  • 『今日のじじ』 mhmさん
  • 『きなこもち』 めるたろうさん
  • 『天地“猫”〜そら&りく〜』 天地猫さん
  • 『Kazzyのひとり言』 Kazzyさん
  • 『下僕な日々』 おかぁしゃんさん
  • 『手作り雑貨を売ってみた』 兼業主婦さん
  • 『ひまわりアヴェニュー』Morning Beautyさん
  • 『和紙ちぎり絵』tomoさん
  • 『ふくまめ日記』tomoさん
  • 『Studio cofume』cofumeさん
  • 『ふくまめ工房』cofumeさん
  • 『ちょこっと♪たれみみ』H&Nさん
  • ※リンクまだまだ募集中!
    突然ですが【猫吉日記】からのお知らせでーす! 【猫吉日記】/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる