【猫吉日記】

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋も元気に『わーっ!合戦』

<<   作成日時 : 2012/09/23 13:39   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 26

またまた開催
まだまだ暑い中、始まるよ
わーっ!合戦だじょ。
そして今回もたくさんの
お友達がエントリーしてくれました。
毎度のお友達から久しぶりのお友達まで
みんなどれも傑作揃いだよo(^O^)o

        

まずは、わが家のこの方…
『わーっ!』
画像

『わーっ!』
画像

『わ〜っ!\(`O´)/』だっ!
画像


こんなオトも一家にどうですかね(^∇^)
決して飽きさせませんよ…(@ ̄ρ ̄@)

次はポコさん…。
『わーっ!(♯`o´)/』
画像

で、『わーっ!(*`O´*)/ 』
画像

オト「ポコちゃん、うるしゃいじょ」
画像


『ペコちゃわーっ!んψ(`O´)ψ』
画像

ペコ「ポコちゃん、うるしゃいって…」

こちらも一家にお一人
どうですか…

そんなペコだって負けてないじょ。
ぅむふっ…
画像


『わーっ!( ̄O ̄)ゞ』
画像


なんてね…(・・;)
画像

猫吉「ペコ…^^;」
やっぱりみなさんのお宅には
いいっすね…

        

さあ、今回もみんなからの
『わーっ!合戦(^O^)/』
始めるよ(^o^)/~~~!


まずはこちらのら方から…
玉ちゃんさんちの
『コトちゃん』

『わーっ!(*`O´*)だから! 』
画像

『わーっ!( *`ω´)/眠っ!』
画像

※お腹の白い点は◯っぱい?

お次のエントリーは…
にゃすけさんちの
ラブリー『さすけちゃん』

『やかまちわ〜ぃっ!(♯`O´)/』
画像

『それからどちた〜ぃ!ψ(`O´)ψ』
画像

※これ新バージョンだにゃ(*^^*)

続いての登場は…
玉ちゃんさんちの
『あたるちゃん』

『わーっ!\(^O^)/』
画像

※真正面からは迫力満点だじょo(^▽^)o

そしてそして…
きらら(3にゃんず)さんちの
『エルちゃん』

『わ〜\(`O´;)/いるどっ!』
画像

※カゴの中からワイルドだねぇ〜

まだまだ行くじょ〜(^ー^)ノ
おかぁしゃんさんちの
『せふぃちゃんとくらぅどちゃん』

『わーっ!ψ(`O´)ψ(^O^)ノ』
※同時に仲良し合戦だじょ
こちらはせふぃちゃん
画像

こちらがくらぅどちゃん
画像

※おかぁしゃんさん…

さらにさらに…
そらさんちの
『モカちゃん&チョコちゃん』

『わーっ!(`O´)/&わーっ!\(´O` )』
こっちは大笑い?モカちゃん
画像

こっちがしょっぱい顔のチョコちゃん
画像


最後は…
いつも何かと笑わせてくれる
こちらの方だよ。
よしこさんちの
『チビ太ちゃん』

『わーっ!(o^O^o)』
『うひょ〜(^o^;)』にも見えるね。
画像

※ダンシングフラワーと一緒に…

ここで今回は〆の【おまけ】付き
こちらは『わーっ!合戦』じゃなくて
『そっくりさん大会』番外編だからね(^^;;
首周りをよ〜く見てね…
まずはチョビ
画像

そしてこっちが…
たんぽぽさんちの
『ひまちゃん』

画像

もう一度チョビ
画像

チョビ「そっくりでしょ(^-^)」
猫吉「体格じゃないからね。」

こんな感じで
今回もたくさんのエントリーを
ありがとうございました(^O^)/
次回作へのエントリーも
随時受付しております。
自薦他薦は問いませんので
お誘いの上、ご参加下さい。
ペコ「とか言って、いつも勝手に載せてるじゃん」
オト「本当、本当…」
ポコ「わ、わ…」


        

今回も最後にこの記事を
リンクさせていただきます。
江ノ島の迷い猫の『緊急告知!』
http://78388241.at.webry.info/201207/article_78.html

『探しています!』
http://punkuma.at.webry.info/201207/article_14.html
『再びお願いします。』
http://punkuma.at.webry.info/201208/article_1.html
『迷い猫探してます。』
http://punkuma.at.webry.info/201209/article_3.html
※どれもpunkumaさんの記事です。
皆さまのご協力を
心よりお待ちしております。
しじみ!
あゆ!
暑いけど頑張れ!!


『しじみちゃん』
画像

『あゆちゃん』
画像


        

はい。
それではお別れはいつものこれで…。
みなさん、またお会いしましょう\(^o^)/

【排除戦隊ハイジョーニャン】
※ひまちゃんのブログ ポチっと
画像


【虹の国出身チョビライダー】
画像


嫌な事、許せない事は
ハイジョーニャンとチョビライダーに
お任せっ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
わーっ!合戦カワイイですね〜なんでみんなベストショット撮れるのかな〜羨ましい…
いよいよ今日、桜庭新日登場ですね。ただ、相手が…井上、高橋…今回は顔見世かな〜
かるち
2012/09/23 13:44
わ〜い(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
大好きな わ〜合戦だ。
今回はコトとあたるね。
やっぱ あたる先生には コトもかなわないね^^;
玉ちゃん
2012/09/23 14:19
わ〜合戦!すごーーーいです。

ポコちゃん、大きくなってとても
元気そうですね。
もっともっと、大きくなるの楽しみにしてますね!
クルカレママ
2012/09/23 16:14
わ〜合戦、いつ見ても楽しいですね。
幸せな気分をありがとうございます。(笑)
くー
2012/09/23 21:29
こんばんわぁ
モカさんのお祝いコメント
ありがとうございましたっ

オトちゃんのわー!!すんごい口!!
ポコちゃんは、全身でわー!!ですにゃっ♪
チョビ君は、そっくりさん大会?
モカさんとチョコの参加 
ありがとうございま〜すっ
そら
2012/09/23 22:40
こんばんは^^
「わっ〜〜〜合戦!」楽しい^^
ポコちゃんも堂々の参戦ですね 
みんなも甲乙付け難いです!!
皆に拍手 
Kazzy
2012/09/23 22:47
こんばんにゃ♪
わ〜似てる似てる♪
お鼻のピンク具合とかね!
オトちゃんの牙は鋭いな〜コワッ!!
たんぽぽ
2012/09/23 23:16
お〜、また始まりましたね。
まだ、公開していないけどポコちゃんばりに子猫のわーが撮れました。
また、近々公開させていただきます。(^_^)
punkuma
2012/09/24 07:52
今回のわ〜っ!合戦も力作ぞろいですね〜!
あぁ、参加できなかったなぁ(笑)
次回までに頑張ってまた狙ってみます!
ポコちゃんのわ〜!も可愛かったなぁ♪
チョビ君、そっくりさんいますね〜!(^-^)ノ
マク
URL
2012/09/26 00:31
こんにちは
マタマタ
わ〜〜合戦始まりましたね
クロ君なかなかわ〜してくれない〜(泣き)
陸&クロ
2012/09/26 13:10
 ペコちゃんのわーっ!の後のオスマシ顔がニャイスですニャ(^^)vウチのは…明らかに寝そべってますからねぇ^^;まぁ、いいタイミングで撮れたってことで<(_ _)>結構、難しかったりしますよニャ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2012/09/26 16:41
出遅れました〜(^^;
わーっ!合戦…またまたイイですね
み〜んなの「わーっ!」、これだけあるとイイ事が起こりそうですね(笑)
なかなか、まめのわーっ!」が撮れないので、皆さんが羨ましい〜
tomo
2012/09/26 19:58
なんで撮れるのかって言うと…
いつもカメラ構えてるから…(^^;;
ぜひ次回はエントリーを(^O^)/
桜庭・柴田は相手がイマイチで消化不良な試合でしたね。
次に期待だね。
かるちさんへ
2012/09/26 21:17
毎度エントリーありがとうございます。
あたる先生!今回もさすがです。
コトちゃんのも連続でナイスっ!
またお願いしますよ〜(^O^)/
玉ちゃんさんへ
2012/09/26 21:20
次回はクルカレわーっ!も期待してるじょ!
ポコ、まだ生後4.5ヶ月だけど2kg超えてるよ。
ちょっとお腹がポコです(^^;;
健康優良児です。
クルカレママさんへ
2012/09/26 22:08
最近はお友達のみんながエントリーしてくれるから毎回盛り上がってますよ(^-^)
さあ!くー一族もみんなで『わーっ!』(^O^)/だじょ。
オト「チビタしゃん?どうですか?」
くーさんへ
2012/09/26 22:21
オト…もやはあれは猫ではないっ!
ポコもやんちゃ娘になってます(^^;;
モカちゃんとチョコちゃんは最後はどや顔だよね。
今回もなってたじょ!
そらさんへ
2012/09/26 22:29
今回はダントツにオトの前歯でしょ(^^;;
もう少しで顔が裏返るとこでした…。
メイちゃんは『わーっ!』ってやるとゴンゴンの押し売りが来なくなるよ。
Kazzyさんへ
2012/09/26 22:34
チョビが言ってたよ。
似てるのは体格じゃないからねって…。
それだけは誤解しないでねって。
ところでひまちゃんも次はエントリーしようよ(^O^)/
たんぽぽさんへ
2012/09/27 08:56
punkumaさんもまたまた外で発見ですね!
次回のエントリー枠は開けておきますよ(^O^)/
いま江ノ島ではイベントが開催されてますね。
まだまだ毎週混雑は続きそうでよけいにしじみやあゆが心配になります。
頑張れ!
punkumaさんへ
2012/09/27 09:04
マクさんちは常連のレギュラーですからね!
次回は揃ってのエントリーを期待してますよ(^-^)
ポコもグイグイいく子ですからね、負けてられないって言ってましたよ(^^;;
番外編のひまちゃんとチョビもいいでしょ。
そっくりで…
マクさんへ
2012/09/27 09:08
いまこの『わーっ!合戦』委員会が待ってるのは、陸君とクロ君のエントリーです。
そろそろ解禁しちゃいましょうσ(^_^;)
待ってるよ!
陸&クロさんへ
2012/09/27 09:12
わーっは続く〜よ〜どこまでも〜
ポコちゃんのも豪快
顔じゅう口口じゅう顔ですね
エントリーのみんにゃんのもご立派
T&M
2012/09/27 12:41
ペコもやはり年頃の女子。
恥ずかしい顔は見せたくないからね。
おすましで誤魔化してました(^^;;
さすけちゃんのはただのわーっ!だけじゃない新しいバージョンだったね。
これイケるよ!
使わせていただきま〜す(^O^)/
にゃすけさんへ
2012/09/28 08:43
こんだけみんなのわーっ!が揃うと嫌なこともわーっ!ってフッ飛ばせますよ(^-^)
まめちゃんも大きく口を開けて「わーっ!」って叫んだら出来るじょ。
次はふく&まめ枠を用意してるからね!
tomoさんへ
2012/09/28 08:47
顔じゅう口…それ、面白い!
オトなんかはいずれ口から顔が裏返りますよ、きっと。
それより今オトはオト哉の仕事が忙しくて…(^^;;
なんせ、カゴに入ったままで猫吉オト哉を演じてるからね。
プロの仕事は大変なんだって…また天狗傾向に^^;
T&Mさんへ
2012/09/28 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【是非見てください】

  • 『ゆきももこの猫夢日記』
  • 『ねこひと会・ご寄付のお願い』
  • 【猫吉リンク集】

  • 『双子姉妹猫の優しい時間〜ぬくもりを伝えたい〜』 ノアさん
  • 『猫日和』 punkumaさん
  • 『猫日和』-fc2- punkumaさん
  • 『海と空の猫だより』 オッドアイさん
  • 『三毛猫(キャプテン)ひまわり』 たんぽぽさん
  • 『三毛猫キャプテンひまわり』 たんぽぽさん
  • 『猫の散歩みち』 二キティキさん
  • 『Meow Baby Meow』 アサコさん
  • 『☆★あったらいいな★☆』 はいじさん
  • 『ちゃわんの独り言』 ちゃわんさん
  • 『ネコ撫でゴエ』 しろちゃぷさん
  • 『猫耳東風』 丸みさん
  • 『NEKO☆OHANA』 えるまーるさん
  • 『Twinkle』 いちごみるくさん
  • 『ガッツとトラ吉』 もっち♪ さん
  • 『アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)』 玉ちゃんさん
  • 『ノエル&メイ〜天使?悪魔?ノエルはどっち?〜』 keroさん
  • 『ねこねこ@ほんぽ』 三角まあくんさん
  • 『ジェイエイの部屋』 ジェイエイさん
  • 『いくらの小箱』 えっちゃんさん
  • 『にゃん’ずはうす++思いつくまま++』 みんみんさん
  • 『「デブネコぴや君」のPちゃんち』 ぴやままさん
  • 『ふわふわねこじゃらし』 ちえちえさん
  • 『さんわSSC(現役・OB)がんばるぞ』 mikimamaさん
  • 『にゃんこな日々とOLな日々とダーツな日々』 くらこまさん
  • 『ほんのすこしの水』 テトラさん
  • 『ぱぁにゃんの1日』 にゃすけさん
  • 『ハリーランド (猫っていいなぁ♪』 ハリーママさん
  • 『ももとのまいにち(ゆずプラス)』 ごまふぐ8さん
  • 『なぁ〜の自己ちゅ〜日記』 なぁ〜の主人。。。さん
  • 『G's Bar』 Gummoさん
  • 『おしゃべりなシッポたち-fc2-』 マクさん
  • 『おしゃべりなシッポたち』 マクさん
  • 『ひばりがおか日記』 mitsuさん
  • 『末っ子猫のひとりごと』 まめさん
  • 『きゅるる〜って何?』 ジュさん
  • 『チャトラの散歩道』 チャトラさん
  • 『スィーティにゃり〜』 デリさん
  • 『ネイルと猫と。』 コルコルさん
  • 『猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)』 9353そらさんさん
  • 『寝コログ 今日も 【ヒーちゃ】日和』 ヒーちゃのかぁさんさん
  • 『みみのキモチ』 涼美さん
  • 『夏猫便り』 よしこさん
  • 『我が家の悪戯にゃんこたちの話』 suzzyさん
  • 『陸&クロ』 陸&クロさん
  • 『アメショー三昧』 くーさん
  • 『ようこそ クルンとカレンの部屋へ』 クルカレママさん
  • 『さるきーもじゃん』 ひじ丸さん
  • 『今日のじじ』 mhmさん
  • 『きなこもち』 めるたろうさん
  • 『天地“猫”〜そら&りく〜』 天地猫さん
  • 『Kazzyのひとり言』 Kazzyさん
  • 『下僕な日々』 おかぁしゃんさん
  • 『手作り雑貨を売ってみた』 兼業主婦さん
  • 『ひまわりアヴェニュー』Morning Beautyさん
  • 『和紙ちぎり絵』tomoさん
  • 『ふくまめ日記』tomoさん
  • 『Studio cofume』cofumeさん
  • 『ふくまめ工房』cofumeさん
  • 『ちょこっと♪たれみみ』H&Nさん
  • ※リンクまだまだ募集中!
    秋も元気に『わーっ!合戦』 【猫吉日記】/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる