【猫吉日記】

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影しました、第82弾!猛暑を吹っ飛ばせ〜(^O^)/編

<<   作成日時 : 2014/08/05 18:14   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 8

大変ご無沙汰のこのシリーズ
そろそろ公開しないと…と
思いつつかなり放置しておりました。
ようやくネタも集まったので
今回張り切ってお届け致しますよ(^^;;
そこで…
猛暑を吹っ飛ばせ❗️
なんて感じでお楽しみください。
それではまいりましょ〜(^O^)/

        

まずはこんなペコはいかが…
タイトル「ファイティングポーズ」
※やるか〜っ❗️
画像
やらねーっす

暑さに少々参り気味なKY君
タイトル「既に夏バテ」
※あ〜、怠い…(¬_¬)
画像
ダラけ過ぎ…(ーー;)

少しばかりお上品に…
タイトル「貴婦人、ペコ」
※おー、ほっほっほ…(^.^)
画像
ペコ婦人…つー事で。

よく言われます…(¬_¬)
タイトル「一本筋の通った男」
※ぴーんとな…(^^;;
画像
ただKYなだけ…。
でも流行りの背筋ピーんとな…=(^.^)=
背筋伸ばした参照記事

どこでもゴロンと…
タイトル「枕が蛙…?」
※蛙が枕…?
画像
どちらでも…よい。

この寸胴な体格は…(; ̄O ̄)
タイトル「ツチノコは本当にいた❗️」
※世紀の大発見かっ❗️
画像
うん、間違いない❗️

夏はハメ外しがち…
タイトル「おぇ〜っ❗️」
※飲み過ぎた人(猫)
画像
苦しいんだよな…(^◇^;)

ブラックなお姿…(ーー;)
タイトル「見たわね…(¬_¬)」
ペコ「う…。」
画像
見なかったことにしましょう。

ここ最近の猛暑の影響か…(^◇^;)
タイトル「重傷患者?…(^^;;」
※誰か、治せますか?
画像
スーパーDr.募集中❗️❗️

タイトル「治せません…(ー ー;)」
ポコ「何か?」
画像
いや、別に…(ーー;)

いつもみんな一緒に仲良く
タイトル「せぇ〜のぉ〜…(^^;;」
※的はキラキラボール
画像
抜け駆け無しの真剣勝負

タイトル「あっ❗️」
※ポコのフェイント❗️
画像
呆気なく…

タイトル「やったっ❗️」
※見事に引っ掛かった、オト
画像
ペコ、冷静…(^^;;

どうでしたか…
吹っ飛びましたか…
もちろん、暑さが…
そろそろお盆休みですね。
何して遊ぼーかな…=(^.^)=

        

はい。
それではお別れはいつものこれで…。
みなさん、またお会いしましょう\(^o^)/

【排除戦隊ハイジョーニャン】
※ひまちゃんのブログ ポチっと
画像


【虹の国出身チョビライダー】
画像


嫌な事、許せない事は
ハイジョーニャンとチョビライダーに
お任せっ


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢見るお友達
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2014/09/20 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
愉快な猫吉一家にふさわしい愉快な写真が並びましたね。
お上品な貴婦人ペコちゃんと KYコンビのオトちゃん&ポコちゃん 夏の暑さなんでぶっ飛ばしそうな勢いですね。
オトちゃんも流行のピーンポーズに挑戦してくれたんですか? とってもお上手ですよ。ポージングインストラクターのジェニィちゃんもきっと合格点を出しますよ。
丸み
2014/08/05 19:34
楽しそうな写真がいっぱい!
思わずニヤニヤしちゃいました。
ペコちゃん&オトちゃん&ポコちゃんのおかげで暑さも吹き飛びました〜!
H&N
2014/08/05 21:00
おはようございます。
始めの写真
ペコちゃん、や〜久しぶりにゃ〜て
言ってるような(笑)
お腹ペッタンコ流行ってますね

ポコちゃん、オトちゃん、ぺこちゃん
皆でこの暑さ吹っ飛ばそう〜〜
陸&クロ
2014/08/06 07:03
え〜と。。。父ちゃんから一言
「ポコちゃんデカなったなぁ」
今回のツボは、
ツチノコに見えるポコちゃんかなぁ
暑いけど みんにゃ元気だねっ♪
そら家も24時間エアコン稼動中〜
仕事の時も お留守番やから付けてますよ!
そら
2014/08/06 10:41
猛暑を吹っ飛ばせ、どれも夏らしいショットですね。ペコちゃんはバルコニータイム楽しんでいて、オトちゃんはお得意の一本筋の通った男、貫いてますね。ポコちゃん、巨大ツチノコにならないかと心配ですが〜
キラキラボールを前にしてフェイントかけるなんてすっかり悪知恵もついてきましたね。
みんニャ、まだまだ暑いからたくさん食べて元気でね〜
ノア
2014/08/06 16:10
夏のだら〜んとした写真が多いですね〜(失礼)でも皆さんカワイイですよ〜
お盆はお休みですか〜いいですね〜何します?
かるち
2014/08/06 22:48
3にゃんの中で、暑さに一番強いのはペコちゃん
闘う気満々
一本筋の通った男、意外とほっそり
ポコちゃん、猫にも枕は必要の証拠写真
最後の3にゃんの写真、ポコちゃんの大きさ、ペコちゃん、オトちゃんと同じくらい
T&M
2014/08/07 09:48
こんにゃちわ♪
こっちは昨日から涼しいですよ〜北海道最高です(*´ω`*)
お盆休みは江ノ島ですか?
いつか行ってみたいけど、しらす多分苦手だろうなー残念
たんぽぽ
2014/08/08 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【是非見てください】

  • 『ゆきももこの猫夢日記』
  • 『ねこひと会・ご寄付のお願い』
  • 【猫吉リンク集】

  • 『双子姉妹猫の優しい時間〜ぬくもりを伝えたい〜』 ノアさん
  • 『猫日和』 punkumaさん
  • 『猫日和』-fc2- punkumaさん
  • 『海と空の猫だより』 オッドアイさん
  • 『三毛猫(キャプテン)ひまわり』 たんぽぽさん
  • 『三毛猫キャプテンひまわり』 たんぽぽさん
  • 『猫の散歩みち』 二キティキさん
  • 『Meow Baby Meow』 アサコさん
  • 『☆★あったらいいな★☆』 はいじさん
  • 『ちゃわんの独り言』 ちゃわんさん
  • 『ネコ撫でゴエ』 しろちゃぷさん
  • 『猫耳東風』 丸みさん
  • 『NEKO☆OHANA』 えるまーるさん
  • 『Twinkle』 いちごみるくさん
  • 『ガッツとトラ吉』 もっち♪ さん
  • 『アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)』 玉ちゃんさん
  • 『ノエル&メイ〜天使?悪魔?ノエルはどっち?〜』 keroさん
  • 『ねこねこ@ほんぽ』 三角まあくんさん
  • 『ジェイエイの部屋』 ジェイエイさん
  • 『いくらの小箱』 えっちゃんさん
  • 『にゃん’ずはうす++思いつくまま++』 みんみんさん
  • 『「デブネコぴや君」のPちゃんち』 ぴやままさん
  • 『ふわふわねこじゃらし』 ちえちえさん
  • 『さんわSSC(現役・OB)がんばるぞ』 mikimamaさん
  • 『にゃんこな日々とOLな日々とダーツな日々』 くらこまさん
  • 『ほんのすこしの水』 テトラさん
  • 『ぱぁにゃんの1日』 にゃすけさん
  • 『ハリーランド (猫っていいなぁ♪』 ハリーママさん
  • 『ももとのまいにち(ゆずプラス)』 ごまふぐ8さん
  • 『なぁ〜の自己ちゅ〜日記』 なぁ〜の主人。。。さん
  • 『G's Bar』 Gummoさん
  • 『おしゃべりなシッポたち-fc2-』 マクさん
  • 『おしゃべりなシッポたち』 マクさん
  • 『ひばりがおか日記』 mitsuさん
  • 『末っ子猫のひとりごと』 まめさん
  • 『きゅるる〜って何?』 ジュさん
  • 『チャトラの散歩道』 チャトラさん
  • 『スィーティにゃり〜』 デリさん
  • 『ネイルと猫と。』 コルコルさん
  • 『猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)』 9353そらさんさん
  • 『寝コログ 今日も 【ヒーちゃ】日和』 ヒーちゃのかぁさんさん
  • 『みみのキモチ』 涼美さん
  • 『夏猫便り』 よしこさん
  • 『我が家の悪戯にゃんこたちの話』 suzzyさん
  • 『陸&クロ』 陸&クロさん
  • 『アメショー三昧』 くーさん
  • 『ようこそ クルンとカレンの部屋へ』 クルカレママさん
  • 『さるきーもじゃん』 ひじ丸さん
  • 『今日のじじ』 mhmさん
  • 『きなこもち』 めるたろうさん
  • 『天地“猫”〜そら&りく〜』 天地猫さん
  • 『Kazzyのひとり言』 Kazzyさん
  • 『下僕な日々』 おかぁしゃんさん
  • 『手作り雑貨を売ってみた』 兼業主婦さん
  • 『ひまわりアヴェニュー』Morning Beautyさん
  • 『和紙ちぎり絵』tomoさん
  • 『ふくまめ日記』tomoさん
  • 『Studio cofume』cofumeさん
  • 『ふくまめ工房』cofumeさん
  • 『ちょこっと♪たれみみ』H&Nさん
  • ※リンクまだまだ募集中!
    撮影しました、第82弾!猛暑を吹っ飛ばせ〜(^O^)/編 【猫吉日記】/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる