アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バルコニータイム」のブログ記事

みんなの「バルコニータイム」ブログ

タイトル 日 時
バルコニー大復活!&チョビ12歳!
バルコニー大復活!&チョビ12歳! なにやら大量の段ボール荷物が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/19 22:48
バルコニータイムにはちとさぶい
バルコニータイムにはちとさぶい 大好きなバルコニータイム でも今日は朝から曇り空です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/17 15:28
バルコニータイム、今年も始まるじょ〜!
バルコニータイム、今年も始まるじょ〜! 昼間は真夏のような暑さでも 梅雨入り前という事もあってか 朝晩はまだ何とか過ごしやすいですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/31 09:43
ペコのひとり遊び−その13−【見ないで…編】
ペコのひとり遊び−その13−【見ないで…編】 工事のために 何にもなくなったバルコニー。 それでも夕方に工事が終わると いつものバルコニータイムです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/05 23:48
特別編『閉店ガラガラ…_(ーー;)_』
特別編『閉店ガラガラ…_(ーー;)_』 こちらは毎度お馴染みの わが家の猫吉バルコニー みんなこのバルコニーが大好き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/09/21 15:51
朝も夜もバルコニータイム
朝も夜もバルコニータイム 最近のバルコニータイム…。 ポコも一緒が当たり前。 この日も朝から出動です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/07/25 07:49
ポコポコ探検隊…♪(´ε` )
ポコポコ探検隊…♪(´ε` ) まずは前記事の問題から… 問題っ! だ〜れだっ! この逆光の中にいるのは… が、問題でしたよね…(¬_¬) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/04/23 10:06
バルコニーでロックオン!
バルコニーでロックオン! うちの方は桜も散り 完全に春モードに突入しました。 わが家のバルコニーも 完全に春モードになりましたよ(#^.^#) で、暖かくなると…(⌒-⌒; ) そんな様子をお届けします…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 8

2014/04/13 19:44
積もったね〜&雪ん子ペコ(写真3枚追加)
積もったね〜&雪ん子ペコ(写真3枚追加) 今回の【猫吉日記】は… 2週続いた先日の大雪… 今頃この話題で失礼します。 うちのバルコニーもまるで雪国状態。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/05 18:58
ただいま〜(^O^)/
ただいま〜(^O^)/ 朝と同様に夜も… 毎日の日課のバルコニータイム ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/23 23:16
同じ目線で…
同じ目線で… まずは、 オト吉記念記事にたくさんの 気持ち玉やコメントを ありがとうございました。 記事はこちら 『【オト吉】4年が経ちました!』 これからもオト吉をはじめ猫吉家を m(._.)mよろしくお願いしま〜すm(._.)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/13 23:29
いつも後ろはオトはだよ
いつも後ろはオトはだよ なんか2人にはこの並びが しっくりくるみたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/11/17 15:33
台風の合間の夏日に…(#^.^#)
台風の合間の夏日に…(#^.^#) 最近の天気は立て続けの台風に いまいちはっきりしませんね。 でもそれも落ち着いたようで 一雨毎に涼しくなってきました。 が、 そんな台風の合間のある日、 久し振りの夏日の陽気に バルコニータイムもまるで真夏。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/10/30 00:00
呼んでみました、第3弾!ペコ編
呼んでみました、第3弾!ペコ編 まず…^_^ 前回のチョビ記事へ たくさんのコメント、気持ち玉を ありがとうございました。 これからもちょこちょこと よろしくお願いしますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/25 23:34
外で(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
外で(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ だ〜れだっ(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/03 21:59
オトのレッツエクササイズ!
オトのレッツエクササイズ! 秋はやっぱり気持ちいいじょ。 読書の秋や食欲の秋と色々ある中、 わが家の2人はバルコニータイムの秋。 気持ちよく外に出れて楽しそうです。 暑くもなく寒くもなく 好きなだけ堪能してます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/09/17 17:58
まったりなバルコニータイム
まったりなバルコニータイム 9月に入ってからも 毎日の蒸し暑さにバテバテ… でもやっぱりなんとなく朝晩は 過ごしやすい日があったり してきましたね。 大好きなバルコニータイムも 少しづつのんびりでまったりに なってきましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/09/07 18:09
あぢぃ〜(ーー;)
あぢぃ〜(ーー;) 8月に入って連日のように起こる 猛暑や経験した事の無い豪雨… みなさんの地域では被害はどうですか? 全国的に夏休みに入る時期でもあります。 帰省やレジャーなどには 充分にお気を付けください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/09 20:48
週末…ポコのぷちデビュー(汗)
週末…ポコのぷちデビュー(汗) 週末は夕方から夜に掛けて 各地で激しい雷雨が… みなさんの地域では大丈夫でしたか でも昼間は強烈な暑さになりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 24

2013/07/29 22:52
猛暑に負けずにバルコニータイム
猛暑に負けずにバルコニータイム 全国的に毎日猛暑が続いている中、 猫吉バルコニーでは 猛暑に負けずペコとオトが いつものバルコニータイムです。 少し曇り掛かってきた午後の様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/17 20:29
夕方のバルコニータイム
夕方のバルコニータイム 今日から6月 いつもより早い梅雨入りだから いつもより早い梅雨明けを期待しますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/06/01 11:26
夏に向かってレッツ!エクササイズ!中・上級編
夏に向かってレッツ!エクササイズ!中・上級編 まずは… 撮影しました、第74弾!特別編への たくさんのコメントや気持ち玉を ありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/05/25 11:17
夏に向かってレッツ!エクササイズ!初級編
夏に向かってレッツ!エクササイズ!初級編 今日から5月に突入! そろそろダイエットしなきゃな… なんてこと考えてませんか 今日はそんなあなたのために ペコがインストラクターになりますよ(^O^)/ さあみんなでGWの後半は ペコとレッツ!エクササイズ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 20

2013/05/01 10:28
ポコがひとり遊び−その1−【お友達編】
ポコがひとり遊び−その1−【お友達編】 チョ〜ご無沙汰してたシリーズの 『ひとり遊び』。 ペコとオトがバルコニーに出て 遊んでる時はいつもひとりで家の中。 でも今回はそんなポコが お友達を見つけました。 『ポコがひとり遊び』です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/04/27 10:43
暖ったかバルコニータイム(^-^)
暖ったかバルコニータイム(^-^) 4月に入って連日の雨続き… でも昨日と今日は快晴(^O^)/ 朝からうちのバルコニーにも 春の日射しが…(#^.^#) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/05 19:12
バルコニータイム&お花見ーその2ー
バルコニータイム&お花見ーその2ー いよいよ『4月!』 春本番と、いう事で… ペコとオトが仲良く並んで 大好きなバルコニータイムです。 朝晩も凍えるような寒さは無くなったからね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/01 11:25
いよいよ春だじょ(^O^)/
いよいよ春だじょ(^O^)/ ご無沙汰してました な〜んかバタバタしていて 2週間振りの【猫吉日記】… 始まるじょ〜(^0^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 2 / コメント 13

2013/03/21 17:33
ど〜こだっ!
ど〜こだっ! 3月に入った途端、朝晩は冷えても 日中は一気に春らしくなってきましたね。 そんな中… わが家では「かくれんぼ」が ちょっとしたブームに…。 どこに誰がいるかわかるかな… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/03/07 12:20
あれ?ジュ〜スの箱は…?
あれ?ジュ〜スの箱は…? 前記事の公開からしばらく経ちましたが… 先日は4周年記事にたくさんのコメントや 気持ち玉をありがとうございました。 まだお返しが出来ておりませんが、 これからもよろしくお願いしますm(._.)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 23

2013/02/11 07:27
♪(´ε` )ペ〜コは お外で 走りだす〜
♪(´ε` )ペ〜コは お外で 走りだす〜 先日の全国的な大雪は 大丈夫でしたか? わが家もかなり積もりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 26

2013/01/21 19:59
今年もやって来ました!
今年もやって来ました! 今年もいよいよこの季節の到来です。 そうっ 『バルコニーの愉快な仲間たち』 だよ。 今年もたくさんの仲間たちが 遊びに来てます(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/19 21:32
が〜しがし、じぃ〜…。
が〜しがし、じぃ〜…。 ある日のトイレでの風景… が〜しがし… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/10/09 22:16
バルコニータイム…まだ暑いね。
バルコニータイム…まだ暑いね。 まず… 前記事へのコメントの返事が 大変に遅れております。 にゃはは…(⌒-⌒; ) だけど… 今日の記事を公開します。 いつもご訪問、ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/09/11 19:16
夕方、バルコニータイムで…!
夕方、バルコニータイムで…! ここ最近の【猫吉日記】は 先月やってきたポコが中心な記事に なってますが、 今回はペコとオトが主役ですよ(^O^)/ でもやっぱり最後には『ポコちゃん情報』が あるんですけどね…σ(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/07/11 22:00
その後の「ポコちゃん情報」
その後の「ポコちゃん情報」 えぇ、まずは… 前記事の『ポコ』への あたたかいコメントやメッセージ、 また、たくさんの気持ち玉を戴きまして ホントにありがとうございました。 あんな症状を持った子ですが これからもペコとオトと共に よろしくお願いいたします。 ※前の記事へは下記をポチッと 「http://78388241.at.webry.info/201206/article_16.html」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/06/23 10:16
真似っこまねリン ゴロゴロ体操〜追記あり
真似っこまねリン ゴロゴロ体操〜追記あり 南アルプスの麓の街にある いつも話題の丸み亭の庭先で なにやら気持ち良さそうな事が行われてましたよ。 その模様はこちら…ポチっと そこで今回の【猫吉日記】では それを真似してみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/06/09 22:59
だ〜れだっ!
だ〜れだっ! 問題っ!!じゃ〜じゃん! 『だ〜れだっ!』 Q:このゴロにゃんポーズは誰でしょう…   三択だよ。@ペコ Aオト B猫吉 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/06/07 19:56
バルコニー大改修計画/デッキ編
バルコニー大改修計画/デッキ編 前の記事では2日間掛けて行った 『バルコニー大改修計画/フェンス編』の 様子をお届けしました。 今回はこの大改修計画の クライマックスでもある デッキ編をお届けしたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/06/03 22:41
バルコニー大改修計画/フェンス編
バルコニー大改修計画/フェンス編 今回の【猫吉日記】は もう6月だっつ〜のにGWの話題を…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 20

2012/06/01 14:18
バルコニータイム満喫
バルコニータイム満喫 こちらは少し前の事… バルコニーでゴロゴロしながら遊んでても すっかり寒さを感じなくなってきたある日の午後。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 16

2012/05/29 20:28
『ぽんぽんおちっぽ隊』と『ちんちくりんな尻尾』
『ぽんぽんおちっぽ隊』と『ちんちくりんな尻尾』 先日の事。 『Twinkle』のいちごみるくさんとこで開催された 『忘れたころに届くブログ3週年記念クイズ』の 『編みぐるみぽんぽんおちっぽ隊』が 届いたよ〜(^O^)/ ※他にもいろいろ(#^.^#) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/05/15 21:52
ど〜こだっ!
ど〜こだっ! いきなり… 『ど〜こだっ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 28

2012/04/23 23:08
【猫吉散歩】春の河原散歩編
【猫吉散歩】春の河原散歩編 4月に入った初日の土曜日には とうとう東京の桜も開花しましたね。 いよいよ春本番ですよ と、いうことで今回は… 近所の多○川までぶらぶらと【猫吉散歩】 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/04/03 23:30
朝一番のバルコニータイム
朝一番のバルコニータイム 毎朝の日課 は「朝一番のバルコニータイム」 でも今朝もまだまだ朝は寒いのに 2人にはそんな事は全くお構いなし。 今日も元気に飛び出して行きましたよ。 猫吉「あれ…?オトはそうでもなかったか(^^;;」 オト「だってオトには寒いもん…(・_・;」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/03/21 20:26
あれ?止んだよ(^O^)/
あれ?止んだよ(^O^)/ 今回の【猫吉日記】は先日の日曜日の夜から降り続いた 雨の朝の事を書いた記事の続きだよ… 3/5公開の「雨の日は無理でしょ…σ(^_^;)」より 「http://78388241.at.webry.info/201201/article_33.html」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/03/13 21:25
雨の日は無理でしょ…σ(^_^;)
雨の日は無理でしょ…σ(^_^;) 今朝は前の晩からの雨模様 こんな朝は大好きなバルコニータイムも中止。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 1 / コメント 22

2012/03/05 23:27
寒くても、夜遊びだじょ
寒くても、夜遊びだじょ 昨日は降りましたね〜。 みなさんの所はどうでしたか うちは結構積もりましたよ。 朝起きてびっくり!(◎_◎;) でも今回はその雪の事じゃなくて 前日28日のナイトバルコニータイムでの 2人の様子をお届けしますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/03/01 22:39
寒くない…?うん、ちょっと寒いね。
寒くない…?うん、ちょっと寒いね。 ある日の昼間にこんな会話が… ペコ「ねぇ、オトちゃん。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/01/17 22:26
クリスマス寒波でもバルコニータイム
クリスマス寒波でもバルコニータイム 今年 最後の3連休 クリスマス寒波が襲来してますね。 みなさん、寒さ対策は大丈夫ですか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/12/23 21:44
ペコに遊ばれてる、オト
ペコに遊ばれてる、オト 今年もあと少し… みなさん、やり残したことはないですか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/12/17 20:03
バルコニータイム〜初霜編
年末に入って一気に寒さが加速してきましたね。 みなさん、風邪などひいたりしてませんか… 年末年始は風邪をひきやすい時期ですよ。 関東(東京の一部)では初雪が降りました。 翌日からは霜も降りてきました。 でもペコとオトにはあまり関係ないようです。 そんな寒い朝でも… バルコニータイムは毎朝の日課なんですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/12/13 22:29
夜の追いかけっこ…=3=3=3
先週の日曜日は日本各地で 観測史上一番遅い夏日を記録したようですね。 そして今日もいい陽気の日曜日でした。 そんな陽気が続くと、 ペコとオトの夜遊び心に『火』が… メラメラ… (夜遊びすると不良になるって教えてきたのに…) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/11/27 22:39
ペコのひとり遊び−その9−【出来上がり編】
昨日の日曜日は全国的に 最高の秋晴れになりましたね そんな秋晴れのバルコニーでは ペコがまたまたひとり遊びで魅せてくれました。 な、なんと今回は スコ座りの出来るまでの工程を 順を追ってわかり易くみせてくれたのです。 しかも偶然にもその様子をしっかり カメラにとらえる事ができましたので これからその様子をお届けします。 どうぞじっくりとお楽しみください。 ペコ「そんな大袈裟な…」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/11/21 19:43
寒くなったじょ
「11月に入ったというのにまだ暖かいな〜」 なんて思っててもにゃんこ達には そろそろ寒さが堪えて来てるようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/15 19:02
ペコのひとり遊び−その8−【バルコニー編】
ペコのひとり遊びのお時間で〜す。 今週末は土日とも天気は最高ー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 24

2011/11/13 21:43
ペコとオトはど〜こだっ!
『ど〜こだっ!』 みんな、今回もわっかるかな… ※最後は超ムズイじょ。難易度10〜!( *`ω´) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/10/27 22:35
ペコはど〜こだっ!
今日は「難易度5のクイズ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 24

2011/10/23 21:47
夕暮れのバルコニータイム・秋だじょ
8月に入った頃に公開した 「夕暮れのバルコニータイム」 そのバルコニータイムも秋になりましたね。 先日の台風15号以降朝晩の気温が グ〜ンと下がってきましたが、 夕方はとっても気持ち良くなってますね。 ペコとオトも全身でバルコニータイムを 満喫してますよ(o^^o) そんなふたりの様子を今と8月の記事と 比較しながらどうぞ。 ついこの前までは暑かったのにね〜 ※8月の様子はこちら 「http://78388241.at.webry.info/201106/article_... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/09/25 21:31
ペコのひとり遊び−その7−【抜けない編】
またまたこの企画なんですが… 始めちゃいますかっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/09/13 22:06
オトもひとり遊び−その3−
『オトのひとり遊び』の−その3−の 時間になりましたが… みなさん、準備はいいでしょうか 『いいんですかっ』 オト「早く始めればいいじゃん」 猫吉「な〜に…?」 オト「べちゅに…♪(´ε` )」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/09 22:35
夕暮れのバルコニータイム
すっかり各地で真夏モードの陽気に戻って 猛暑続きの毎日ですが、 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 こうなってくるとわが家のバルコニーは 夕方がいい感じになるんですよね〜。 ペコもオトもそんな一日で一番いい感じの この夕暮れのバルコニータイムを満喫してますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 30

2011/08/11 22:40
ペコちゃんは必死…(・・:)
オト「ペコちゃんってなんで あんなに必死に植木鉢に 食いつくんだろうね。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/07/27 22:00
梅雨の晴れ間に…
梅雨明け〜‼ とうとう関東地方も梅雨明けしましたよ むしむし…じめじめ…な梅雨も今となっては ちょっと懐かしかったりして… ペコ「うそうそ…(^^;;」 猫吉「し〜っ!(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/07/11 19:43
ナイトバルコニータイム
ペコとオトが大好きなバルコニータイム。 今週は天気にも恵まれて毎日のように バルコニータイムを満喫してますよ(o^^o) それは夜になっても終わりがありません。 わが家ではこれを 『ナイトバルコニータイム』と呼んでるんですよ。 しかもこれからは夜になると いろんなお友達が遊びに来るんですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 27

2011/06/23 21:25
それっ!
今回の【猫吉日記】は、 先日の天気がすごく良かった日の事を… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/06/19 17:59
ペコのひとり遊び−その4−
さ〜て、何だかんだでまたまた 『ペコのひとり遊び』の時間で〜す 今回もバルコニーで何やらペコがウロウロと… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/06/15 21:24
ペコのひとり遊び−その3−
さ〜て、今回も「ペコのひとり遊び」の 時間がやってまいりましたよ〜(^O^)/ 今回は「−その3−夕方のバルコニータイム」としてお届けしま〜す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/06/05 22:15
春〜わが家の開花状況〜
桜の時期が過ぎて、 いよいよ今日からGWに突入です 天気も最高〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 25

2011/04/29 21:28
2人でバルコニータイムだよ(#^.^#)
今回の【猫吉日記】は17日の日曜日のお話しです。 今日も天気が良く春本番です。 ペコとオトも昨年の秋以来の ウキウキのバルコニータイムになりました。 早速どうぞ…m(_ _)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/04/19 23:08
バルコニーはもうすぐ春…かな?
最近は徐々に気温も上がりはじめてきて、 靖国神社の桜の標本木も「開花宣言」がでましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/03/31 23:18
『風の子』から『雪ん子』へ…
とうとう降りましたね〜 積もりましたね〜 東京で今年も積もりましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/02/17 20:37
やっぱり寒いじょ(^_^;)
今朝も寒さを忘れたわが家の風の子『ペコ』 毎朝のバルコニータイムですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 23

2011/02/11 22:31
寒くて出れな〜い!
去年の11月頃からそれまで大好きだったバルコニータイムに オトがすっかり出なくなってしまいました。 寒さにめっぽう弱いのか、窓を開けてあげても 縁まで行って出ようとしません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/01/19 21:09
ペコ…せっかく出たのにやっぱ入る〜
ペコの毎日の日課はバルコニータイム。 今日もせっかく出たくて出たのに 凄く寒かったためにすぐに戻りたがってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 34

2011/01/07 22:54
あ〜さぶさぶ…
夕べは【スナック猫耳】でのパーチーで大盛り上がりでしたね。 たのしいイベントに参加できていい記念になりました。 丸みさん、ありがとうございました。 ※パーチーの様子はこちらから ポチっと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/25 22:47
夕方もバルコニータイム
今週も土日は暖かい秋晴れ。 夕方になってもペコはバルコニータイムの催促です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/11/21 17:28
天気のいい日はバルコニーだよね
この日は朝から秋晴れというよりは むしろで夏日のような日差しが降り注いでいたバルコニー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 42

2010/11/15 21:31
天気のいい日はのんびりです…
な〜んか…のんびり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/09/29 22:04
最近は朝がいいよね…
最近はすっかり朝晩が過ごしやすくなって、 ペコとオトも心地良さそうに和んでいる姿をよく見るようになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 40

2010/09/25 15:16
オトちゃん行くよ〜
9月に入って最初の週末。 今日も朝から快晴…(^_^;) え〜っ今日もですか…と思いたくもなりますが、 そんな事はペコとオトには関係なーし(^O^)/ 今日も朝から行っちゃいますよ〜っと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 44

2010/09/07 08:14
ペコは夜行性
9月に入ってもまだまだ毎日暑い〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 40

2010/09/03 23:14
休みの日の午後
とうとう8月も最後の週末。 8月末というだけでまだまだ真夏…(^o^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/08/29 10:49
ペコがいなくたって…平気だじょ
ペコが猫ママと実家に帰ってからのオトは… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 34

2010/08/11 23:10
毎朝の日課
ペコとオトはキッチンのバルコニードアの所で 外の様子(天気)をチェックするのが毎朝の日課。 もちろんこの日の朝もチェックです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 38

2010/07/29 21:43
ナイトバルコニータイム
ペコとオトも最近の昼間の暑さに 大好きなバルコニータイムの時間は夜になってますよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/07/25 22:38
外は暑いね…(汗)
梅雨明けしたばかりのわが家のバルコニー。 連日の暑さにペコとオトも少々弱り気味…かと思いきや いちごみるくさんとこの夏のイベントにゲスト審査員で参加中 そのペコとオトとは別のわが家のペコとオトの様子ですので…はい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/07/23 22:14
一緒にバルコニータイム&B.D.
バルコニーにもすっかり慣れた感があるオト。 今日もそそくさとあっちこっち走り回ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 46

2010/06/29 23:58
デビュー後のオト…
先日、待ちに待ったバルコニーデビューを果たしたオト。 その後も毎日バルコニーに出たがる様になり、 ペコと一緒に遊んでますよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 40

2010/06/27 18:20
ひとり遊びもそれぞれ。
今日はペコもオトもの〜んびりです。 ペコはいつものバルコニータイム。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 1 / コメント 38

2010/06/23 23:14
オトのバルコニーデビュー(^O^)/
週末は雨の予報も当日になって覆り、 見事な快晴になった東京(関東地方)でした。 みなさんはどの様に過ごされましたか… わが家ではこの梅雨の合間に 突然オトのバルコニーデビューが訪れました かなりの緊張気味なオトのへっぴり腰など 初バルコニーでのオトの様子をご覧下さい。 尚、要所要所で心配そうにオトの事を見てるペコにも注目ですよ。 ※今回は言葉少な目に写真を多くお届けしますが、 なんか言葉がなくてもオトの緊張が伝わってきますよo(^-^)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/06/21 23:59
GO〜!
天気のいい日の朝。 外に出たくてたまらないペコ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/06/03 21:33
遊ぼ〜よ(^o^)v-~~~
まずは、前記事の「5月19日、今日はチョビのB.D」では たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。 チョビも喜んでると思います。 またちょくちょく登場しますので、お楽しみに…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/05/21 23:27
たち技…?
今回の【猫吉日記】は ペコとオトの『たち技…?』という事でいってみたいと思いまーす(^O^)/            猫吉「オ〜ト〜(^O^)」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 40

2010/05/15 21:27
ペコとオトも楽しんだGW
快晴続きだった今年のGW。 みなさんはどう過ごされましたか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/05/07 22:04
バルコニーのお手入れ
相変わらずの快晴続きのGW。 特に今日の東京は気温24℃と夏日の一歩手前。 でも夏の蒸し蒸しした不快感はなく心地いい暑さですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/05/03 22:27
ゴールデンウイーク〜(^O^)/
いよいよ5月に突入です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 42

2010/05/01 22:56
夕方だって遊べるじょ!
お花見もピークを迎えてすっかり最近は夕方6時過ぎても、 まだ明るくて凍えるような寒さがなくなりましたよねo(^-^)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/04/09 23:11
春の訪れに…。
関東は快晴に恵まれた3連休。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/03/23 23:38
ぽかぽか陽気ですo(^-^)(^O^)o
週末はようやく春らしく朝から快晴でしたね 気温も高くてペコとオトは大喜び ペコは朝ごはんも忘れて久しぶりのバルコニーへGO ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/03/15 23:05
いい天気だにゃ〜
最近はホントに寒い日が続きましたね。 今日は先日の雪から一転、冬晴れの快晴です。 ポカポカ陽気になりました。 ペコも大好きなバルコニータイムを満喫です。 ※でも体が汚れるんだよね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 42

2010/02/23 15:46
今月2度目の雪…ま、まさかっ!
18日は今月に入って2度目の 雪らしい雪が朝から降ってましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 3 / コメント 52

2010/02/19 23:40
雨で寒い日は…(・_・;)
今日は午後からの雨で 物凄く寒い一日でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/02/15 23:27
ペコは雪の子元気な子…でも(^_^;)
みなさん、 前回の「撮影しました」第28弾!【祝・1周年】では たくさんのコメントをありがとうございましたm(u_u)m このまま【猫吉日記】は2年目に突入しまーす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 48

2010/02/07 22:01
あしょこにカラスしゃんが…(^〜^;)
この日はちょっと曇り気味のあまり天気のよくない日。 テンションもイマイチな感じでいつものバルコニータイムも 満足し切れてないペコです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/01/21 23:01
ペコはバルコニー、その時オトは…(^_^;)
いつものようにペコがバルコニータイムで遊んでる時、 オトはどこに行ったのかというと… なんだかんだ、いろいろと遊んでます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 50

2010/01/15 23:45
寒いけど、ゴロゴロ…。
年明けは寒くても冬晴れで気持ちいいですね。 ペコはこの日もバルコニーで寒さに負けず ゴロゴロとバルコニータイムを満喫しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 52

2010/01/07 23:09
今年最初の…(^O^)/
平成22年1月1日、元旦 今年のお正月は4日から仕事が始まるという事もあって、 ペコとオトと一緒に自宅で迎えました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 1 / コメント 64

2010/01/03 00:08
夜だってバルコニータイムなんだじょ
みなさん、いつもみなさんにご好評をいただいている「ペコのバルコニータイム」なんですが、 今日は夜バージョンとしてお届けしたいと思いますよ〜っと!(^O^)/ 夜のペコは何をしてあそんでるのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 54

2009/12/22 01:43
行こ…(^-^)
今朝のペコは朝から張り切ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 52

2009/12/12 10:15
朝は清々しいけど、怪しいかも…。
みなさ〜ん、今年も残すところあと20日程になってきました。 忘年会や挨拶回りだとかでなんだかんだと忙しい師走が いよいよ本格的に始まって、風邪などひいてませんか…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/12/10 01:17
もう一回出たけど…とんぼ帰り。
今回は前ブログの「ペコが大はしゃぎ」の続きがあるのでお届けしますね。 ちなみに前記事は上記タイトルをポチっ…。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 62

2009/11/26 23:38
ペコが大はしゃぎ(^O^)/
前日までの雨もあがり、 今日は久しぶりのバルコニータイムが行えそうです。 その事がうれしくて大興奮状態のペコ。 バルコニータイムが始まるや否や大はしゃぎ…(^o^;) そんなペコを見てたらこっちも楽しくなったきて 落ちてた小枝で一緒に遊びました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 1 / コメント 38

2009/11/25 01:11
せっかく出たのに…
みなさん、前回の記事の最後にお知らせしたように 今回から【デブ猫チョビ吉と相棒のペコ】改め、 【猫吉日記】として装いも新たにはじまりますよ〜 またこれからもよろしくおねがいします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 70

2009/11/15 23:41
今日もお天気だよ!
先日の大型の台風18号はみなさんのところではどうでしたか おかげさまでわが家は被害もなく またいつものバルコニータイムが「体育の日」の本日も快晴のもと行われております… そんな2人の朝の様子からちょっとのぞいていってみましょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/12 11:40
秋晴れのバルコニーで…
暑い夏も遠い昔話みたいに思う今日この頃…。 いかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/10/04 21:49
ペコ、ちょいちょい
これは今年の春先の頃のまだ少〜し肌寒い感じが残ってる時の事です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/08/29 03:00
この夏最後の「ドーン!」
最近の夜の過ごしやすさったら最高じゃないですか 暑くもなく寒くもなくちょうど心地がいいですよねo(^-^)o そこで夜のバルコニーでチョビとペコを遊ばせながら私猫吉はまたまたビールを飲んでました(^O^)/ ん〜っ旨いっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/08/25 22:55
朝から陽射しが夏日なので…
今日は朝からとても清々しくて気持ちのいい夏日ですよ。 早速バルコニーで…でもまだ早くないですか そんな事お構いなしなチョビとペコ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/08/23 10:57
今朝も蒸してるけど、バルコニーへGO!
いやぁ〜、今年も暦の上で秋になってしまって 「残暑お見舞い申し上げます」なんて時期になっちゃいましたね(・_・;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/08/09 15:42
バルコニーで夜更かし
今日もな〜んか朝からむしむししてベタベタした湿気が多い日でしたけど、 ようやく雨も上がって日差しも見え隠れした夕方に バルコニーを解放してあげました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 34

2009/08/05 23:23
真夏のバルコニー
昨日よりも更に快晴の東京 異常な暑さに少し弱り気味のわたくし猫吉…(^_^;) チョビとペコも部屋に避難してますけど、ちょこちょことバルコニーに出てきますよ(^O^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/07/26 16:22
あっつ〜ぃ σ(^-^;)
ようやく晴れましたー天気予報ではなんか「戻り梅雨」なんて表現してましたけど、実はまだ梅雨明けしてなかったんじないの? っと思わせる天気が続いてましたが、みなさんの地域ではどうでしょうか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 1 / コメント 28

2009/07/25 12:03
梅雨明けだーっ(^O^)/
みなさ〜ん┗(^O^)┛ とうとう明けました!夏本番です 何がって…?梅雨が明けましたねo(^-^)o その事を伝えようと寝てる2人をお越しに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/07/15 23:46
ペコ、満2歳と1日目。
みなさん、このたびはペコの誕生日のお祝いコメントをたくさんたくさん ありがとうございましたペコも喜んでると思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/07/05 21:56
なあ、ペコ… なに、にいちゃん…
チョビ「なあ、ペコ…」 ペコ「なあに、にいちゃん…」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/07/01 16:43
せっかく晴れてるのに、暑すぎー(*_*;)
いやぁ〜、朝から快晴でーす。 チョビもペコも土曜日に続いてのお天気にテンションも上がりっぱなし ※何気に出入口の猫窓をあまりの興奮で破壊してしまいました… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/06/29 20:49
雨は大丈夫でしたよ o(^-^)o
関東地方は雨が心配されてた日曜日もなんとか持ちこたえて 結局昼間は晴れ間ものぞかれる程の天気でしたね。 チョビとペコはここぞとばかりにバルコニーで遊びまくりましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/06/14 20:37
梅雨空の合間に…
全国的に梅雨入りして最初の週末 みにゃんさん、いかがお過ごしでしょうか わが家のチョビとペコは雨が降ってないときはちょっとでも バルコニーに出て各々過ごしておりますよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/06/13 09:09
今日から梅雨入りだけど…
今日からとうとう梅雨入りですね 憂鬱な日々がしばらく続きますが、 これが過ぎればの夏が到来で〜す と、いうことで今朝も雨が降出す前にバルコニーでひと遊びです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/06/10 23:41
天気悪いから…チョビ、天気悪くても…ペコ
今日も天気悪いな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/06/09 22:44
バルコニーへGO!
やったーやっと朝からだー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 1 / コメント 32

2009/06/07 10:25
今週末は晴れたね(^o^)/
みなさん、おはようございます。byチョビ 今週末は晴れたね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/05/23 18:14
ペコ、今日も相手探し…?
今日もチョビに振られちゃったのかな?ペコは遊び相手探しをしていました。 が…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/22 12:47
出ようかな…どうしようかな…
先週末とはうって変わって、なんだか天気がさえない日でしたね。 チョビとペコも快晴の朝なら窓を開けた途端にバルコニーに飛び出して行くのに 今朝はなんとなくウダウダして せっかく窓をあけてあってもバルコニーに出るのを躊躇してたんです。 その時の様子です…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/17 16:54
後姿も語る(*^o^)乂(^-^*)
いつもは前か横からの可愛い…?(顔が写ってる)写真ですが 今日は「後ろ姿」を載せてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/05/15 21:22
遊び相手が見つからないペコ(・_・;)
いつものようにペコはバルコニーで遊んでた時の事…。 目の前の植木に何かを発見したみたいで 「じ〜っ」と、見てたんですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/05/13 00:24
チョビ、ごろごろ(^-^)
おや〜?チョビ、気持ち良さそうですね〜(^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/05/10 18:29
GWもバルコニーで(^O^)/
ペコ「兄ちゃん、お外においでよ(^O^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/05/05 12:38
ナイスだぜ!チョビ!
1〜2年前のちょうど今頃の時期の もんの凄くナイスなチョビです。 ぜひ皆さんに見てもらいたくて載せちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/02 21:54
朝になったよ。晴れたね \^O^/
もう夜遅いから外には出れませんよ! チョビ・ペコ「え〜〜、そんな〜」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/29 09:52
さぁ、帰ろo(^-^)o
昨日の「やったー、晴れた〜」の続き…です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/27 21:42
やった〜晴れたー
晴れたー 外で遊ぼう〜(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 18

2009/04/26 14:09
大はしゃぎの続き…。
19日の続き…です。 お付き合いください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/22 22:00
ウキウキして外に出たのに…。
昨日わが家の自慢のバルコニーのメンテナンスをしました。 デッキの上の植木を全部移動してブラシで磨いて 専用の塗料を1日かけて塗りました。 しばらくなんの手入れなどしてなかったので 今年の春は頑張る気満々で取り組み何とか完成させました。 そのためチョビとペコは 外で遊ぶのを制限されて少し不満だったかな? と、いうことで塗料も乾いたので 新しいバルコニーにデビューさせてみました! 最初は恐る恐る様子が変わったことに ビビってるようだったのですが、 やはりビビり癖はここでも発揮さ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 7

2009/04/19 11:29
日向ぼっこだね〜(^O^)/
やっぱりこういう穏やかな日は 一緒に日向ぼっこだね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 21:01
今日は晴れたね(^O^)/
昨日は寒くて雨降りだったけど、 今日は朝からいい天気だよ。 こういう日は遊びまっしょぃ(=^▽^=) さ、開けて〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 20:49
早く出してー!
今日も朝からご飯がおいしいにゃあo(^-^)o 「カリカリ、カリカリ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/17 17:16
チョイチョイ(^O^)/
今日も天気が良かったので バルコニーに出て一緒に遊んでました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 22:03
ペコ、見つかってるよ?
ペコ、逃げるの下手だな〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 01:26
そっちに何があるの?
今日も朝からバルコニーで…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/14 08:42
チョビ、○○する(2)
チョビ【嗅ぐ】 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 16:04
チョビ、○○する(1)
チョビ【たたずむ午後】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 16:02
夏日だにゃぁ(^O^)/
おっ!今日もいい陽気だ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 08:33
早く開けて〜。
「ん?なんだなんだ?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/10 12:45
あっち行こーっと…。
うゎっ!眩しっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 09:07
やっぱり気持ちいい
今日も朝から 「早く開けてよ〜」って眼をして見てる〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 20:13
まるで二人三脚?
いっせいのせっ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 18:11
出ようかな〜?やめようかな〜?
昼間はあんなに暖かかったのに 夕方になって少し涼しくなってきちゃったな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 17:48
4月4日、晴れ〜(^O^)/
今日は朝から天気も良くて暖かいので バルコニーで遊んでま〜す。 ペコは寝起きの伸びを「ん〜〜」て ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/04 10:35
ナイスショット!
特に意味はないのですが、 何となくいいショットだな〜と思ったもんで…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 14:41
ペコの腹筋運動
ペコの運動不足の解消は腹筋運動でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 12:47
外は気持ち良いにゃ〜。
昨日、ようやく東京にも待望の桜の開花が発表されましたね〜。 いよいよ春の訪れで、だんだん暖かくなってきます。 猫達も気持ち良く外で遊べる季節の到来です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 11:01
はっけよ〜い…。
デブ猫チョビと悪戯好きな相棒のペコは、相撲も好きなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 11:55
寒い、寒い(>_<)
2月も終わろうとしているのに、今日は降りましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 21:21

トップへ | みんなの「バルコニータイム」ブログ

【是非見てください】

  • 『ゆきももこの猫夢日記』
  • 『ねこひと会・ご寄付のお願い』
  • 【猫吉リンク集】

  • 『双子姉妹猫の優しい時間〜ぬくもりを伝えたい〜』 ノアさん
  • 『猫日和』 punkumaさん
  • 『猫日和』-fc2- punkumaさん
  • 『海と空の猫だより』 オッドアイさん
  • 『三毛猫(キャプテン)ひまわり』 たんぽぽさん
  • 『三毛猫キャプテンひまわり』 たんぽぽさん
  • 『猫の散歩みち』 二キティキさん
  • 『Meow Baby Meow』 アサコさん
  • 『☆★あったらいいな★☆』 はいじさん
  • 『ちゃわんの独り言』 ちゃわんさん
  • 『ネコ撫でゴエ』 しろちゃぷさん
  • 『猫耳東風』 丸みさん
  • 『NEKO☆OHANA』 えるまーるさん
  • 『Twinkle』 いちごみるくさん
  • 『ガッツとトラ吉』 もっち♪ さん
  • 『アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)』 玉ちゃんさん
  • 『ノエル&メイ〜天使?悪魔?ノエルはどっち?〜』 keroさん
  • 『ねこねこ@ほんぽ』 三角まあくんさん
  • 『ジェイエイの部屋』 ジェイエイさん
  • 『いくらの小箱』 えっちゃんさん
  • 『にゃん’ずはうす++思いつくまま++』 みんみんさん
  • 『「デブネコぴや君」のPちゃんち』 ぴやままさん
  • 『ふわふわねこじゃらし』 ちえちえさん
  • 『さんわSSC(現役・OB)がんばるぞ』 mikimamaさん
  • 『にゃんこな日々とOLな日々とダーツな日々』 くらこまさん
  • 『ほんのすこしの水』 テトラさん
  • 『ぱぁにゃんの1日』 にゃすけさん
  • 『ハリーランド (猫っていいなぁ♪』 ハリーママさん
  • 『ももとのまいにち(ゆずプラス)』 ごまふぐ8さん
  • 『なぁ〜の自己ちゅ〜日記』 なぁ〜の主人。。。さん
  • 『G's Bar』 Gummoさん
  • 『おしゃべりなシッポたち-fc2-』 マクさん
  • 『おしゃべりなシッポたち』 マクさん
  • 『ひばりがおか日記』 mitsuさん
  • 『末っ子猫のひとりごと』 まめさん
  • 『きゅるる〜って何?』 ジュさん
  • 『チャトラの散歩道』 チャトラさん
  • 『スィーティにゃり〜』 デリさん
  • 『ネイルと猫と。』 コルコルさん
  • 『猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)』 9353そらさんさん
  • 『寝コログ 今日も 【ヒーちゃ】日和』 ヒーちゃのかぁさんさん
  • 『みみのキモチ』 涼美さん
  • 『夏猫便り』 よしこさん
  • 『我が家の悪戯にゃんこたちの話』 suzzyさん
  • 『陸&クロ』 陸&クロさん
  • 『アメショー三昧』 くーさん
  • 『ようこそ クルンとカレンの部屋へ』 クルカレママさん
  • 『さるきーもじゃん』 ひじ丸さん
  • 『今日のじじ』 mhmさん
  • 『きなこもち』 めるたろうさん
  • 『天地“猫”〜そら&りく〜』 天地猫さん
  • 『Kazzyのひとり言』 Kazzyさん
  • 『下僕な日々』 おかぁしゃんさん
  • 『手作り雑貨を売ってみた』 兼業主婦さん
  • 『ひまわりアヴェニュー』Morning Beautyさん
  • 『和紙ちぎり絵』tomoさん
  • 『ふくまめ日記』tomoさん
  • 『Studio cofume』cofumeさん
  • 『ふくまめ工房』cofumeさん
  • 『ちょこっと♪たれみみ』H&Nさん
  • ※リンクまだまだ募集中!
    【猫吉日記】 バルコニータイムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる