アクセスカウンタ

【猫吉日記】

プロフィール

ブログ名
【猫吉日記】
ブログ紹介
自己紹介:
【デブ猫チョビ吉と相棒のペコ】改め【猫吉日記】

「デブ猫チョビ吉と相棒のペコ」の「チョビ吉」(呼び名:チョビ)が平成21年10月に5歳5ヶ月で旅立ってしまいました。
そんなチョビの最愛の相棒だったペコ(今年の7月に満9歳:♀)と平成21年12月にわが家の家族になったオト吉(呼び名:オト ペコと同じ7月に満7歳♂)そして平成24年6月に生後わずか1ヶ月で運命的に出会ったポコ♀の日々の何気ない生活をたまにはチョビの事も織り交ぜながら紹介していきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年の最後は【オト吉】 7回目の記念日
今年の最後は【オト吉】 7回目の記念日 みなさん、ご無沙汰してます。 約2ヶ月振りの更新になります…。はい。 久しぶりで大晦日という、なんつぅ〜こっちゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/31 21:37
チョビの日
チョビの日 平成21年10月13日… 7年前の今日。 チョビ吉が旅立った日。 もう7回目の命日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/13 23:56
ペコ9歳&オト7歳、2ヶ月遅れの誕生日SP!
ペコ9歳&オト7歳、2ヶ月遅れの誕生日SP! あわわわ… もう9月です。 今回の記事はホンとはとっくに…のハズ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/04 17:39
ポコ、4歳になりました!
ポコ、4歳になりました! ちょっと遅くなりましたが… ポコ、4歳になりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/06/22 12:54
バルコニー大復活!&チョビ12歳!
バルコニー大復活!&チョビ12歳! なにやら大量の段ボール荷物が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/19 22:48
オト吉、独り占め…の巻
オト吉、独り占め…の巻 立飲み処🍶『猫吉』にて… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/28 17:13
【猫吉日記 】ブログ7周年記念〜\(^o^)/
【猫吉日記 】ブログ7周年記念〜\(^o^)/ 突然ですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/03/06 23:10
バルコニータイムにはちとさぶい
バルコニータイムにはちとさぶい 大好きなバルコニータイム でも今日は朝から曇り空です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/17 15:28
A HAPPY NEW YEAR 2016
A HAPPY NEW YEAR 2016 みなさん、 新年あけましておめでとう❗ 昨年同様に 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/01 10:15
【オト吉】6年が経ちました!
【オト吉】6年が経ちました! 『2009年12月5日』 6年前の今日、 オト吉がわが家にやってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/12/05 23:24
ポコがひとり遊び−その3−【キャットウォーク編】
ポコがひとり遊び−その3−【キャットウォーク編】 みなさん、こんにちは。 これからポコが凄いことするからね、 ちゃんと見ててね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/22 00:41
チョビの日
チョビの日 『10月13日』 今年もやってきました。 今日はチョビが旅立った日。 今年でもう6年も経ちました。 その暮れにやって来たオト吉も、 もう6歳だからね… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 6

2015/10/13 20:44
みんなそれぞれ…
みんなそれぞれ… すっかり月イチ更新の【猫吉日記】… 気が付けばもう10月です。 そんな猫吉家から1ヶ月振りにお届けするのは… それぞれのマイペースな姿のお届けです。 みんなそれぞれですよ…(^^;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/03 23:24
毛玉ボールでちょいちょい…σ(^o^;)
毛玉ボールでちょいちょい…σ(^o^;) 暑い夏も終わり、今日から9月です。 どこのうちでもそうでしょうが、 この時期大変なのはやっぱり抜け毛…(¬_¬) 掃除しても掃除しても毛だらけ…(ー ー;) なので今日はみんな一緒にブラッシングです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/01 20:26
夏バテな人〜(^◇^;)
夏バテな人〜(^◇^;) 暑っ〜い! 毎日暑い日が続いてますね。 夏バテとか大丈夫ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/07 09:02
ペコ8歳&オト6歳、一緒に誕生日SP!
ペコ8歳&オト6歳、一緒に誕生日SP! 突然ですが… 今日は7月4日ということで… 前回に続いて今回もまた誕生日記念です。 そう今日7月4日は…タイトル通り、 ペコ8歳&オト6歳の誕生日〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/07/04 16:22
ポコ、3歳&チョビ、11歳!
ポコ、3歳&チョビ、11歳! 6月12日 今年もやって来またしよ。 ポコ3回目のうちの子記念日です。 生後1ヶ月だったので誕生日は5月。 でもうちにやってきた日が記念日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/12 09:40
バルコニータイム、今年も始まるじょ〜!
バルコニータイム、今年も始まるじょ〜! 昼間は真夏のような暑さでも 梅雨入り前という事もあってか 朝晩はまだ何とか過ごしやすいですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/31 09:43
撮影しました、第86弾!◯◯なんです…。編
撮影しました、第86弾!◯◯なんです…。編 みなさんこんにちは…m(._.)m すっかり忘れた頃の更新な 気まぐれブログ【猫吉日記】で〜す。 覚えておりますでしょうか?(^^;; いやいや… 2ヶ月振りの更新です。 ちょっと怠けてました。はい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/04/07 23:55
撮影しました、第85弾!【猫吉日記】ブログ6周年編
撮影しました、第85弾!【猫吉日記】ブログ6周年編 平成21年から始めた【猫吉日記】 今回の更新でとうとう6周年です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/05 18:26
集中、集中…(^.^)
集中、集中…(^.^) 集中、集中… ペコ、オト、ポコ… それぞれみんな集中してます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/21 18:34
A HAPPY NEW YEAR!!今年も追記あるよ^_−☆
A HAPPY NEW YEAR!!今年も追記あるよ^_−☆ ペコ「ポコちゃん、起きなよ…(^^;;」 オト「ポコちゃん、新年だじょ…(・・;)」 ポコ…(_ _).。o○ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/01 00:27
【オト吉】5年が経ちました!
【オト吉】5年が経ちました! 平成24年12月25日… 今日は全国的にXmas(^.^) でもわが家はある記念日(¬_¬) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/12/25 17:53
だって呼ぶんだもん…( ^ω^ )
だって呼ぶんだもん…( ^ω^ ) 12月に入ったある日の朝、 朝陽が当たるリビングでの事。 朝からオトとポコが騒がしい… 遊んでるんだろうけど、 遊ばれてるような、ないような… もちろん遊ばれてる方はオトなんだけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/17 22:53
撮影しました、第84弾!そう見えなくもない…編
撮影しました、第84弾!そう見えなくもない…編 見方によれば…なんて事、ないですか ちょっと無理あってもそう見える…(^^;; そんなショットを集めてみました。 撮影しました、第84弾!、さっそく まいりましょー(^O^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/25 12:14
寝てる?いや、起きてる(*_*)
寝てる?いや、起きてる(*_*) すっかり放置状態の【猫吉日記】… 今回はまったりでゆったりな 時間をお届けします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/11/07 15:35
撮影しました、第83弾!チョビ兄さんが旅立った日…編
撮影しました、第83弾!チョビ兄さんが旅立った日…編 チョビ兄さ〜ん!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/10/13 17:30
ペコのひとり遊び−その13−【見ないで…編】
ペコのひとり遊び−その13−【見ないで…編】 工事のために 何にもなくなったバルコニー。 それでも夕方に工事が終わると いつものバルコニータイムです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/05 23:48
特別編『閉店ガラガラ…_(ーー;)_』
特別編『閉店ガラガラ…_(ーー;)_』 こちらは毎度お馴染みの わが家の猫吉バルコニー みんなこのバルコニーが大好き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/09/21 15:51
あと少し…
あと少し… あと少し… もうちょっと…汗 なんて時、ありますよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/21 10:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

【是非見てください】

  • 『ゆきももこの猫夢日記』
  • 『ねこひと会・ご寄付のお願い』
  • 【猫吉リンク集】

  • 『双子姉妹猫の優しい時間〜ぬくもりを伝えたい〜』 ノアさん
  • 『猫日和』 punkumaさん
  • 『猫日和』-fc2- punkumaさん
  • 『海と空の猫だより』 オッドアイさん
  • 『三毛猫(キャプテン)ひまわり』 たんぽぽさん
  • 『三毛猫キャプテンひまわり』 たんぽぽさん
  • 『猫の散歩みち』 二キティキさん
  • 『Meow Baby Meow』 アサコさん
  • 『☆★あったらいいな★☆』 はいじさん
  • 『ちゃわんの独り言』 ちゃわんさん
  • 『ネコ撫でゴエ』 しろちゃぷさん
  • 『猫耳東風』 丸みさん
  • 『NEKO☆OHANA』 えるまーるさん
  • 『Twinkle』 いちごみるくさん
  • 『ガッツとトラ吉』 もっち♪ さん
  • 『アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)』 玉ちゃんさん
  • 『ノエル&メイ〜天使?悪魔?ノエルはどっち?〜』 keroさん
  • 『ねこねこ@ほんぽ』 三角まあくんさん
  • 『ジェイエイの部屋』 ジェイエイさん
  • 『いくらの小箱』 えっちゃんさん
  • 『にゃん’ずはうす++思いつくまま++』 みんみんさん
  • 『「デブネコぴや君」のPちゃんち』 ぴやままさん
  • 『ふわふわねこじゃらし』 ちえちえさん
  • 『さんわSSC(現役・OB)がんばるぞ』 mikimamaさん
  • 『にゃんこな日々とOLな日々とダーツな日々』 くらこまさん
  • 『ほんのすこしの水』 テトラさん
  • 『ぱぁにゃんの1日』 にゃすけさん
  • 『ハリーランド (猫っていいなぁ♪』 ハリーママさん
  • 『ももとのまいにち(ゆずプラス)』 ごまふぐ8さん
  • 『なぁ〜の自己ちゅ〜日記』 なぁ〜の主人。。。さん
  • 『G's Bar』 Gummoさん
  • 『おしゃべりなシッポたち-fc2-』 マクさん
  • 『おしゃべりなシッポたち』 マクさん
  • 『ひばりがおか日記』 mitsuさん
  • 『末っ子猫のひとりごと』 まめさん
  • 『きゅるる〜って何?』 ジュさん
  • 『チャトラの散歩道』 チャトラさん
  • 『スィーティにゃり〜』 デリさん
  • 『ネイルと猫と。』 コルコルさん
  • 『猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)』 9353そらさんさん
  • 『寝コログ 今日も 【ヒーちゃ】日和』 ヒーちゃのかぁさんさん
  • 『みみのキモチ』 涼美さん
  • 『夏猫便り』 よしこさん
  • 『我が家の悪戯にゃんこたちの話』 suzzyさん
  • 『陸&クロ』 陸&クロさん
  • 『アメショー三昧』 くーさん
  • 『ようこそ クルンとカレンの部屋へ』 クルカレママさん
  • 『さるきーもじゃん』 ひじ丸さん
  • 『今日のじじ』 mhmさん
  • 『きなこもち』 めるたろうさん
  • 『天地“猫”〜そら&りく〜』 天地猫さん
  • 『Kazzyのひとり言』 Kazzyさん
  • 『下僕な日々』 おかぁしゃんさん
  • 『手作り雑貨を売ってみた』 兼業主婦さん
  • 『ひまわりアヴェニュー』Morning Beautyさん
  • 『和紙ちぎり絵』tomoさん
  • 『ふくまめ日記』tomoさん
  • 『Studio cofume』cofumeさん
  • 『ふくまめ工房』cofumeさん
  • 『ちょこっと♪たれみみ』H&Nさん
  • ※リンクまだまだ募集中!
    【猫吉日記】/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる