【猫吉日記】

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方、バルコニータイムで…!

<<   作成日時 : 2012/07/11 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 27

ここ最近の【猫吉日記】
先月やってきたポコが中心な記事に
なってますが、
今回はペコとオトが主役ですよ(^O^)/
でもやっぱり最後には『ポコちゃん情報』
あるんですけどね…σ(^_^;)

        

ある日の夕方、ペコとオトは
いつものようにバルコニータイムで
辺りが暗くなるまで遊んでました。
画像

だら〜ん…ぐっで〜ん…
猫吉「ダラけ過ぎ…(^^;;」
画像

オト、何を思う
猫吉「奥でペコも何を思う…。」
画像

植木鉢越しに一枚
猫吉「いい遠近感だじょ(^з^)」
画像


と、その時…
ペコとオトの様子がっ

ペコ…
オト…
画像


猫吉「ど、どうした…
画像


ペコ…
※左のオトの耳の先に注目
画像


オト…
画像


ペコ「ヤモしゃんだよ
オト「ごっくん!(◎_◎;)」
画像


オト「ヤ〜モ〜しゃ〜ん
画像


オト「あれ〜隠れちゃったじょ」
画像


ペコ「ヤ〜モ〜しゃ〜ん」
画像


オト「ヤ〜モ〜しゃ〜ん!」
画像


ペコ「オトちゃん、脅かしたでしょ
オト「オトは何にもしてないもん…」
画像


『バルコニーの愉快な仲間たち』ヤモさんでした。
デッキの下に家族で住んでるんだよね。

        

今日の『ポコちゃん情報〜(^O^)/』

無事にリビングデビューを飾ったポコ
よっぽど嬉しかったのか、
究極のカメラ目線を見せてくれました。
はい、チ〜ズ!
画像

猫吉「お、いいね〜(#^.^#) もう一枚いくよ。」

はい、チ〜ズ!
画像

猫吉「ポコさん、猫耳商会のタレント名鑑行きだね

はい、チ〜ズ!
画像

猫吉「い、一応ツーショット…

そういえば、前にもこんなツーショット
撮った事があったな〜
画像

これこれ…懐かしいな〜(#^.^#)

猫吉「じゃあ、最後に超〜ご機嫌な一枚ね。」
はい、チ〜ズ!
画像

でたっ!

画像

また でたっ!

        

はい。
それではお別れはいつものこれで…。
みなさん、またお会いしましょう\(^o^)/

【排除戦隊ハイジョーニャン】
※ひまちゃんのブログ ポチっと
画像


【虹の国出身チョビライダー】
画像


嫌な事、許せない事は
ハイジョーニャンとチョビライダーに
お任せっ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
やーもしゃーん!!って、
呼ばれても・・・ねぇ・・・って、ヤモリさんが言ってますよ(笑)
2匹揃って覗かれちゃったら、そりゃ隠れるだろうなぁ(笑)
でも家の守り神、大事に見守ってあげようね、ぺこちゃん、オトちゃん。

ポコちゃんもいいお顔のショットが撮れましたね。
あ、つーしょっとだったんだ〜(^^)
これはいいなぁ、
私もやってみようかな♪
マク
URL
2012/07/12 00:59
やーもしゃーん!!って、
呼ばれても・・・ねぇ・・・って、ヤモリさんが言ってますよ(笑)
2匹揃って覗かれちゃったら、そりゃ隠れるだろうなぁ(笑)
でも家の守り神、大事に見守ってあげようね、ぺこちゃん、オトちゃん。

ポコちゃんもいいお顔のショットが撮れましたね。
あ、つーしょっとだったんだ〜(^^)
これはいいなぁ、
私もやってみようかな♪
マク
URL
2012/07/12 01:00
おはようございます。
ペコちゃん、オトちゃん暑くてだら〜ですね
お〜「リ」ちゃんみつかましたか
逃げられましたね〜^(笑)

でたでたポコちゃんカメラで目線
かわいいね〜〜
写真全部かわいいものばかり(^0_0^)
陸&クロ
2012/07/12 08:30
このヤモリ、ずっと以前からいるようなんですよ。
ペコとオトもいつもこのフェンス越しにへばりついて見てますよ。
そう!ヤモリは家を守る神様ですからね。
仲良くして下さいよ〜(^^;;
このツーショット、携帯カメラを床に置いて覗くようにして撮りました。
ぜひお試しを…(#^.^#)
マクさんへ
2012/07/12 08:56
デッキの下にいつもいてたまにこうやって姿を見せてくれます。
植木の上にもいるようでよくペコが木に飛びついてますよ。
ヤモリ→家守…大事にしないとね(^-^)
ポコとのツーショット、チョビの時と似てませんか?
お気に入りです。
陸&クロさんへ
2012/07/12 09:00
ヤモリさんだったのね。
私は苦手だけど オトちゃんペコちゃんは
興味津々だったね。
ポコちゃん ツーショット可愛い〜
我が家もあんな風に撮影してみようかな〜
玉ちゃん
2012/07/12 09:50
いいバルコニーですね〜みんな走り回れて、運動不足にはならないですね〜ポコちゃんのバルコニーデビュー近い?元気な姿、いいですね〜
かるち
2012/07/12 11:10
こんにゃちは♪
ヤモリなんて見たことないよ〜実際に会ったら跳び跳ねるだろうな笑
ポコちゃんカメラ慣れしてて、毎回可愛い表情ですよね
私もツーショット公開しちゃおうかな〜笑
猫ママさんのツーショットは?笑
たんぽぽ
2012/07/12 11:44
ヤモしゃんと仲良くなりたかったですね〜。
ふたり釘付けの後姿がカワイイ!
よしこ
2012/07/12 12:43
広々としたバルコニーで涼しい夕暮れタイムは私もペコちゃんオトちゃんと一緒に遊びたいです〜(^^♪
やもしゃんも一緒に遊びたかったのかもしれませんね
ポコちゃん
もう〜〜
よだれが出るほど?可愛い〜〜〜(汚いなって言わないで
えっちゃん
2012/07/12 13:23
植木鉢越しの写真!いい感じっ
おっ!ヤモしゃん
ペコちゃん オトちゃん お友達になれたかな?
ツーショットいいですねぇ
ポコちゃんと チョビ君とのも!!
これって宝物ですねっ
そら
2012/07/12 14:19
ヤモしゃんはこの時期にいつも登場してペコとオトも追い掛けてますよ。
去年はリビングに連れて帰ってきました。
あとは口に咥えてこっち見たり遊んでるんだろうけど、ヤモしゃんにとっては一大事なんだろうな…
だから今回は手の届かないフェンスの向こうに現れてました。
みんなのツーショットがたまったらまた企画しますよ!
玉ちゃんさんへ
2012/07/12 20:46
ペコとオトは朝からここを走り回って遊んでますよ。
このバルコニーはペコとオト専用みたいなもんです。
休みの日にはここでビール飲むと旨いじょ〜(#^.^#)
ポコも一緒に走り回って遊べるようになるかな?
がんばれ、ポコ〜(^o^)/~~~
かるちさんへ
2012/07/12 20:49
ヤモリは→家守だから家を守ってくれるんですよ。
あ、でもいざという時はハイジョーニャンがいるから大丈夫だ(#^.^#)
ポコも早くハイジョーニャンになるよ!
たんぽぽさんとひまちゃんとメガ姉さんのスリーショットも期待してますよ。

猫ママは本人の意向により非公開っす。
実は後ろ姿は何度か…(^^;;
たんぽぽさんへ
2012/07/12 20:53
ヤモしゃんはお友達、バルコニーの愉快な仲間たちだよ。
ペコとオトはお友達と遊びたかったんですよね〜。
でも向こうは逃げるのに必死です。
なぜか…去年は口で咥えられたからσ(^_^;)
このデッキの下にウチがあるようです。
たまにこうやって姿を見せてくれますよ。
よしこさんへ
2012/07/12 20:57
梅雨の晴れ間のいい天気だったこの日、いい気分でビール飲んでたらペコとオトが突然フェンスに向かい出したので、もしや…と思って携帯カメラ向けて見てみたらヤモしゃんでした。
いつでもどうぞ〜、ビール持参で…(^^;;
気持ちいいですよ。
あ、もうよだれが出てますよ…(^з^)-☆
えっちゃんさんへ
2012/07/12 21:02
鉢の向こうにペコとオト、iPhoneで撮りました。
デッキに這いつくばってましたよ…(^^;;
この時、ビール飲んでたので這いつくばっていたらお腹が苦しい苦しい(ーー;)
ツーショットは携帯カメラを地べたに置いて撮りました。
カメラを構えると逃げちゃうからチョビの時にやってみたらこんなんが撮れました。
ペコとオトのはまだ無いのでチャレンジしなくては(^з^)-☆
チョコちゃんとモカちゃんのも撮ってみてくださいよ。
宝物になりまっせ…σ(^_^;)
そらさんへ
2012/07/12 21:08
おっ、やもさんですか〜
猫吉さんちは、た〜くさん仲間がやって来て楽しいですよね〜
これは、ペコちゃん・オトちゃん…たまりませんよね〜(笑)
ポコちゃん、今日もカワイイッ
2ショット写真、最高ですね〜
最後、やっぱりチョビちゃん…存在感がバッチリって感じでナイスです〜
tomo
2012/07/13 08:20
今はカタツムリの「でん吉さん」がわんさかいますよ。
ヤモさんも家族で元気にしてました。
バルコニーの愉快な仲間たちはこれからが本番です!
ペコとオトも弾けますよ(^O^)/

ツーショット、この感じなかなか良いでしょ。
チョビのは何カットか撮った中の一枚。
今では貴重な一枚になりました。
tomoさんへ
2012/07/13 08:34
うちにもヤモしゃんいますヨ〜 時々丸いお顔を見せてくれます(^^)v お家の守り神さまですからね〜 ニョロ系苦手な私でも、家の中に入らなければヨロシクね〜 です!
ポコちゃん、ちょいと垂れ目でムチャ可愛い=3
pmarin
2012/07/13 08:57
ヤモしゃんって手足の指もケロっ子デメタンみたいで可愛いですよね。
たまにペコかオトがリビングに連れて帰ってきますよ。
ハッ!とします(^^;;
でも家の守り神ですからね。
ポコ、体型もまだ幼児体型でお腹がポンっと出てますよ。
pmarinさんへ
2012/07/13 13:41
ペコちゃんとオトちゃんのバルコニータイムは楽しいですね。
今日はヤモしゃんにご挨拶だったんですね。ウチにも時々いらっしゃいます。植木鉢の後ろとかにいて私をビックリさせるのが楽しいようです(笑)
ふたりして顔くっつけて覗き込んで可愛いですね。それにしても根気よく待っていたものですね。もう真っ暗ですよ〜
ポコちゃん、リビングデビューおめでとう
楽しいショットどんどん撮ってくださいね〜
ノア
2012/07/13 14:54
そう、この日のお友達はヤモリのヤモしゃんでした。
ペコとオトは2人でフェンスに顔を近付けて手の届かないもどかしさで小刻みに震えてましたよ(^^;;
「カ、カ、カ、カっ!」って言いながらね。
この時期はこういったバルコニーの愉快な仲間たちがたくさん来るから楽しいですよ。
この2人にポコも加わる日が来るかな?
楽しみです(o^^o)
ノアさんへ
2012/07/13 18:08
バルコニータイムのいい季節になりましたね♪
ヤモしゃん発見!
おふたりとも興奮状態ですか?^^

ポコちゃんとっても可愛くなりましたね♡
カメラ目線もお上手ですよ〜♪

すこし先ですが、また「ニャーブル美術館」を開催します。
ペコちゃん、オトちゃん、そしてポコちゃんもご参加くださいね^^
秋を予定してますので、よろしくお願いします
きらら(3にゃんず) 
2012/07/13 23:45
バルコニータイムは今がホントにいい季節です。
これから梅雨が開けて真夏になると昼間はちょっと厳しいのでこの時期が気持ちいいですよ。
そして、愉快な仲間たちも続々と現れてきてペコとオトの興奮度はMAXです(o^^o)
ポコも順調に激しく子猫らしくなりました。
オトといいコンビになってますよ(^^;;
秋には「ニャーブル美術館」ですね!
芸術の秋、楽しみです。
そしたらまたサイドバーに載せますね。
きらら(3にゃんず)さんへ
2012/07/14 05:53
今期デビューの新人さん多いんだよ。タレント名鑑の書き換え 忙しいナァ。
ポコちゃんは きっと将来1アイドルの座まで上りつめる逸材だよ。ここのところ 天狗になっている猫吉オト哉くんを越える日も近いね。
猫耳商会芸能部 ウンチョス
2012/07/16 11:01
ウンチョスしゃん、オトだけど…。
オトは天狗じゃないよ、猫だよ。
お仕事柄あんな五円玉置いたり偽物のサンマ見せたりしたけど、天狗じゃないよ。
まったくな〜、誤解なんだもんな〜。
いつでもいつまでも純情キラキラなオトだよ。
ウンチョスさんへ、オトより
2012/07/18 05:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【是非見てください】

  • 『ゆきももこの猫夢日記』
  • 『ねこひと会・ご寄付のお願い』
  • 【猫吉リンク集】

  • 『双子姉妹猫の優しい時間〜ぬくもりを伝えたい〜』 ノアさん
  • 『猫日和』 punkumaさん
  • 『猫日和』-fc2- punkumaさん
  • 『海と空の猫だより』 オッドアイさん
  • 『三毛猫(キャプテン)ひまわり』 たんぽぽさん
  • 『三毛猫キャプテンひまわり』 たんぽぽさん
  • 『猫の散歩みち』 二キティキさん
  • 『Meow Baby Meow』 アサコさん
  • 『☆★あったらいいな★☆』 はいじさん
  • 『ちゃわんの独り言』 ちゃわんさん
  • 『ネコ撫でゴエ』 しろちゃぷさん
  • 『猫耳東風』 丸みさん
  • 『NEKO☆OHANA』 えるまーるさん
  • 『Twinkle』 いちごみるくさん
  • 『ガッツとトラ吉』 もっち♪ さん
  • 『アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)』 玉ちゃんさん
  • 『ノエル&メイ〜天使?悪魔?ノエルはどっち?〜』 keroさん
  • 『ねこねこ@ほんぽ』 三角まあくんさん
  • 『ジェイエイの部屋』 ジェイエイさん
  • 『いくらの小箱』 えっちゃんさん
  • 『にゃん’ずはうす++思いつくまま++』 みんみんさん
  • 『「デブネコぴや君」のPちゃんち』 ぴやままさん
  • 『ふわふわねこじゃらし』 ちえちえさん
  • 『さんわSSC(現役・OB)がんばるぞ』 mikimamaさん
  • 『にゃんこな日々とOLな日々とダーツな日々』 くらこまさん
  • 『ほんのすこしの水』 テトラさん
  • 『ぱぁにゃんの1日』 にゃすけさん
  • 『ハリーランド (猫っていいなぁ♪』 ハリーママさん
  • 『ももとのまいにち(ゆずプラス)』 ごまふぐ8さん
  • 『なぁ〜の自己ちゅ〜日記』 なぁ〜の主人。。。さん
  • 『G's Bar』 Gummoさん
  • 『おしゃべりなシッポたち-fc2-』 マクさん
  • 『おしゃべりなシッポたち』 マクさん
  • 『ひばりがおか日記』 mitsuさん
  • 『末っ子猫のひとりごと』 まめさん
  • 『きゅるる〜って何?』 ジュさん
  • 『チャトラの散歩道』 チャトラさん
  • 『スィーティにゃり〜』 デリさん
  • 『ネイルと猫と。』 コルコルさん
  • 『猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)』 9353そらさんさん
  • 『寝コログ 今日も 【ヒーちゃ】日和』 ヒーちゃのかぁさんさん
  • 『みみのキモチ』 涼美さん
  • 『夏猫便り』 よしこさん
  • 『我が家の悪戯にゃんこたちの話』 suzzyさん
  • 『陸&クロ』 陸&クロさん
  • 『アメショー三昧』 くーさん
  • 『ようこそ クルンとカレンの部屋へ』 クルカレママさん
  • 『さるきーもじゃん』 ひじ丸さん
  • 『今日のじじ』 mhmさん
  • 『きなこもち』 めるたろうさん
  • 『天地“猫”〜そら&りく〜』 天地猫さん
  • 『Kazzyのひとり言』 Kazzyさん
  • 『下僕な日々』 おかぁしゃんさん
  • 『手作り雑貨を売ってみた』 兼業主婦さん
  • 『ひまわりアヴェニュー』Morning Beautyさん
  • 『和紙ちぎり絵』tomoさん
  • 『ふくまめ日記』tomoさん
  • 『Studio cofume』cofumeさん
  • 『ふくまめ工房』cofumeさん
  • 『ちょこっと♪たれみみ』H&Nさん
  • ※リンクまだまだ募集中!
    夕方、バルコニータイムで…! 【猫吉日記】/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる