【猫吉日記】

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコがひとり遊び−その3−【キャットウォーク編】

<<   作成日時 : 2015/11/22 00:41   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん、こんにちは。
これからポコが凄いことするからね、
ちゃんと見ててね。

画像


と、いうことで…
ポコのひとり遊び
お届けします。
ポコの解説付きだよ…(o^^o)

        

ここはカーテンボックスの上
※通称、キャットウォーク
まずは…
落っこちないようにね…。

画像

お尻を…
画像

クイッと持ち上げて

画像

一気に回転するじょ
画像


画像


どう?凄いでしょ
画像



画像


画像


画像

ね、すごかったでしょ
画像

また見せてあげるからね。
画像

お〜りよっと
画像

あ〜楽しかった
画像

ほいっ
画像

よいしょっと
画像


こうやってポコはここを
行ったり来たりして遊んでます。

        

ここもなかなかいいんだよ(^.^)
画像

満足、満足…(o^^o)
画像

ここからはお外も見えるしね。
画像


次はねじゅしゃんと見たいな…(#^.^#)
画像

ねじゅ「いや…別に(^◇^;)」

        

最後にもう一度…
まずはお尻を…
画像

クイッと持ち上げて…
画像

いよっと
画像

ほら、出来たじょ(^^)
画像

すごいでしょ、得意なの
画像


外はポコにはもう寒いね。
だから家で得意げに楽しんでますよ。
以上、
「ポコがひとり遊び」でした。

        

ペコとオトも遊んでるよ(^.^)
画像

画像

画像
落ちませんように…(._.)

        

【おまけ】
久しぶりの登場です。
『愉快な仲間たち』
ヤモさん
画像

ポコ…ちょいちょい(^O^)
画像

ヤモ…💧

        

はい。
それではお別れはいつものこれで…。
みなさん、またお会いしましょう\(^o^)/

【排除戦隊ハイジョーニャン】
※ひまちゃんのブログ ポチっと
画像


【虹の国出身チョビライダー】
画像


嫌な事、許せない事は
ハイジョーニャンとチョビライダーに
お任せっ


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコちゃんすごい一回転
人間には出来ない技です
良く考えるねえ
こんな風に方向転換とは!
感心感心!!
タフィー104
2015/11/22 23:09
ほ〜!ポコちゃん器用に回転するん!
落ちないかハラハラするわぁ
こんな高いところもキャットタワーの
おかげで 上り下りできるんやね
成長したねぇ〜
そら
2015/11/23 06:24
いいキャットウォークですね〜
みニャさん楽しそうですね。
かるち
2015/11/23 18:30
ポコちゃんすごい!
ずいぶんとユニークな方向転換するんですね。
あらま、ポコちゃんだけじゃなくてペコちゃんもオトちゃんも歩くんですね。
落ちないように気を付けてね。
ノア
2015/11/23 23:05
ポコちゃん、ウルトラD難度の技
オリンピック平均台種目では金を取るかも
オトちゃん、ペコちゃんも負けじと頑張ってますね
ヤモさん、我が家では時々犠牲になってます
T&M
2015/11/25 15:11
おはようございます。
ポコちゃん
凄い人間に真似が出来ない
クロ運歳で無理〜〜(笑)
ペコちゃん、オトちゃん
危ないよ、落ちないでね((+_+))
陸&クロ
2015/11/26 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【是非見てください】

  • 『ゆきももこの猫夢日記』
  • 『ねこひと会・ご寄付のお願い』
  • 【猫吉リンク集】

  • 『双子姉妹猫の優しい時間〜ぬくもりを伝えたい〜』 ノアさん
  • 『猫日和』 punkumaさん
  • 『猫日和』-fc2- punkumaさん
  • 『海と空の猫だより』 オッドアイさん
  • 『三毛猫(キャプテン)ひまわり』 たんぽぽさん
  • 『三毛猫キャプテンひまわり』 たんぽぽさん
  • 『猫の散歩みち』 二キティキさん
  • 『Meow Baby Meow』 アサコさん
  • 『☆★あったらいいな★☆』 はいじさん
  • 『ちゃわんの独り言』 ちゃわんさん
  • 『ネコ撫でゴエ』 しろちゃぷさん
  • 『猫耳東風』 丸みさん
  • 『NEKO☆OHANA』 えるまーるさん
  • 『Twinkle』 いちごみるくさん
  • 『ガッツとトラ吉』 もっち♪ さん
  • 『アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)』 玉ちゃんさん
  • 『ノエル&メイ〜天使?悪魔?ノエルはどっち?〜』 keroさん
  • 『ねこねこ@ほんぽ』 三角まあくんさん
  • 『ジェイエイの部屋』 ジェイエイさん
  • 『いくらの小箱』 えっちゃんさん
  • 『にゃん’ずはうす++思いつくまま++』 みんみんさん
  • 『「デブネコぴや君」のPちゃんち』 ぴやままさん
  • 『ふわふわねこじゃらし』 ちえちえさん
  • 『さんわSSC(現役・OB)がんばるぞ』 mikimamaさん
  • 『にゃんこな日々とOLな日々とダーツな日々』 くらこまさん
  • 『ほんのすこしの水』 テトラさん
  • 『ぱぁにゃんの1日』 にゃすけさん
  • 『ハリーランド (猫っていいなぁ♪』 ハリーママさん
  • 『ももとのまいにち(ゆずプラス)』 ごまふぐ8さん
  • 『なぁ〜の自己ちゅ〜日記』 なぁ〜の主人。。。さん
  • 『G's Bar』 Gummoさん
  • 『おしゃべりなシッポたち-fc2-』 マクさん
  • 『おしゃべりなシッポたち』 マクさん
  • 『ひばりがおか日記』 mitsuさん
  • 『末っ子猫のひとりごと』 まめさん
  • 『きゅるる〜って何?』 ジュさん
  • 『チャトラの散歩道』 チャトラさん
  • 『スィーティにゃり〜』 デリさん
  • 『ネイルと猫と。』 コルコルさん
  • 『猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)』 9353そらさんさん
  • 『寝コログ 今日も 【ヒーちゃ】日和』 ヒーちゃのかぁさんさん
  • 『みみのキモチ』 涼美さん
  • 『夏猫便り』 よしこさん
  • 『我が家の悪戯にゃんこたちの話』 suzzyさん
  • 『陸&クロ』 陸&クロさん
  • 『アメショー三昧』 くーさん
  • 『ようこそ クルンとカレンの部屋へ』 クルカレママさん
  • 『さるきーもじゃん』 ひじ丸さん
  • 『今日のじじ』 mhmさん
  • 『きなこもち』 めるたろうさん
  • 『天地“猫”〜そら&りく〜』 天地猫さん
  • 『Kazzyのひとり言』 Kazzyさん
  • 『下僕な日々』 おかぁしゃんさん
  • 『手作り雑貨を売ってみた』 兼業主婦さん
  • 『ひまわりアヴェニュー』Morning Beautyさん
  • 『和紙ちぎり絵』tomoさん
  • 『ふくまめ日記』tomoさん
  • 『Studio cofume』cofumeさん
  • 『ふくまめ工房』cofumeさん
  • 『ちょこっと♪たれみみ』H&Nさん
  • ※リンクまだまだ募集中!
    ポコがひとり遊び−その3−【キャットウォーク編】 【猫吉日記】/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる