【猫吉日記】

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影しました、第84弾!そう見えなくもない…編

<<   作成日時 : 2014/11/25 12:14   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

見方によれば…なんて事、ないですか
ちょっと無理あってもそう見える…(^^;;
そんなショットを集めてみました。
撮影しました、第84弾!、さっそく
まいりましょー(^O^)/

        

まずは…
タイトル「EXILE風…ψ(`∇´)ψ」
※最後の決めポーズ
画像


これが本当の…
タイトル「猫鍋🍲」
※鍋敷きの上に猫、だから…(¬_¬)
画像


お色気ムンムン…😍
タイトル「Sexy OTO」
画像

わぁ〜ぉ(⌒o⌒; )
画像


猫吉「目のやり場に困…りませんっ❗️

        

♬それにつけても…
タイトル「おやつはカ〜ル♪( ´θ`)ノ」
※何味なんでしょう…。
画像


からの…
タイトル「オトちゃん、くっちゃ〜い(≧∇≦)」
画像


タイトル「…(¬_¬)」
画像


        

鍋に続いて…
タイトル「ポッコプレート(; ̄ェ ̄)」
※いや、ホットプレートだから…
画像


ポコ「焼けたよ〜( ´ ▽ ` )ノ」
画像


        

左から順番に…
タイトル「オト・ポコ・ペコ」
※オト以外はねじゅさんだから…(¬_¬)
画像


        

一日たっぷり汗をかいた後は…
タイトル「うんめ〜ψ(`∇´)ψ」
※わかる、わかる…(^^;;
画像


ペコ「え、違うの…
画像


        

みんなに自己紹介…
タイトル「猫吉ポコですっ❗️」
※はい、よく出来ました。
画像


タイトル「猫吉ペコですっ❗️」
※はい、ペコもよく出来ましたね。
画像


タイトル「猫吉ポコですっ❗️」
※はい、わかったわかった…(^^;;
画像


タイトル「猫吉オトだじょ❗️」
※オトまで…(^^;;
画像


タイトル「猫吉ポコですっ❗️」
※もう、いいっ❗️
画像


        

今年もそんな季節になりました。
タイトル「寒さ対策-その@-」
※朝は出れないね。
画像


タイトル「寒さ対策-そのA-」
※ペコとオトの猫団子
画像


狭い中にみんなで…
タイトル「これがホントの猫団子」
※左手に約1名、不満顔(¬_¬)
画像


猫吉「満員御礼ですな、こりゃ…(^◇^;)」

        

今日のおやつは…?
タイトル「キャ〜ラメルコ〜ン♪( ´θ`)ノ」
※ホホォ ホッホ〜
画像


未確認生物…発見❗️
タイトル「ツチノコ」
※どう見ても風呂で寝てるポコ
画像


そして、今日も…
タイトル「みんなで猫団子」
※またまた左手に約1名の不満顔(¬_¬)
画像


猫吉「大きい箱に変えようか?」

        

と、まあこんな感じで…
タイトルみたいに見えたかな
いよいよ今週で今年もあと1ヶ月ですね。
早いな〜(^◇^;)
ぼちぼち忙しくなるじょ〜ψ(`∇´)ψ

【おまけ】
わが家のバルコニーの現在
画像

画像

画像

ガラ〜ンとな〜んにもありません。
ペコ「まだかな…(・・;)」
画像


        

はい。
それではお別れはいつものこれで…。
みなさん、またお会いしましょう\(^o^)/

【排除戦隊ハイジョーニャン】
※ひまちゃんのブログ ポチっと
画像


【虹の国出身チョビライダー】
画像


嫌な事、許せない事は
ハイジョーニャンとチョビライダーに
お任せっ


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなカワイイですね〜
それにしても、お外を見ているペコちゃん何か寂しそう…
かるち
2014/11/25 13:57
あらまぁ〜
3にゃんでぎゅうぎゅうやぁ
コレ夢やわぁ
ポコちゃん。。。お風呂で爆睡してるしぃ(笑
バルコニーちょっとがまんやねペコちゃん
そら
2014/11/25 21:27
楽しい写真満載ですね。
わたしのイチオシは グラビアガールごっこしているオトちゃんです。バックショットが最高
そろそろお年頃を迎えるポコちゃんも オト兄ちゃんを師匠に据えて コミカル路線からお色気路線にシフトチェンジしてみてはどうかな?
丸み
2014/11/26 07:14
EXILEの決めポーズから猫鍋〜可笑しくってクスクス笑いながら見てました。オトちゃんのセクシーポーズ、ホント目のやり場に困っちゃう(笑)
3兄弟、ホント仲良しですね。ぎゅうぎゅうに詰まって団子になって幸せそう〜(*^_^*)
ノア
2014/11/26 15:48
こんばんは
ぎゃ〜^色っぽいポーズで
悩殺にゃ〜^(笑)
今回どの写真みていても
大笑い〜〜ばかり
ぽこちゃんも笑わせますね
ぺこちゃん、おとちゃん
白い団子さんかわゆい〜〜(^0_0^)
陸&クロ
2014/11/26 19:55
こんにゃちわ♪*゚
みんな丸くなって寝てる〜そうだよねーもう冬だもん。寒いよね〜
ペコちゃん、飲んべえだったとは・・・オソロシイ笑
たんぽぽ
2014/12/01 12:39
面白ショット満載で楽しめました
これがホントの2連結(ケツ)
ポコちゃんはくつろぐ場所は想定外な場所が好き
おしくらまんじゅうはこれからの季節、多発しそうですね
T&M
2014/12/08 10:16
全部、楽しめましたよ〜!
思わず笑っちゃった。
バルコニーも順調そうですね。
こちらも楽しみです♪
H&N
2014/12/14 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【是非見てください】

  • 『ゆきももこの猫夢日記』
  • 『ねこひと会・ご寄付のお願い』
  • 【猫吉リンク集】

  • 『双子姉妹猫の優しい時間〜ぬくもりを伝えたい〜』 ノアさん
  • 『猫日和』 punkumaさん
  • 『猫日和』-fc2- punkumaさん
  • 『海と空の猫だより』 オッドアイさん
  • 『三毛猫(キャプテン)ひまわり』 たんぽぽさん
  • 『三毛猫キャプテンひまわり』 たんぽぽさん
  • 『猫の散歩みち』 二キティキさん
  • 『Meow Baby Meow』 アサコさん
  • 『☆★あったらいいな★☆』 はいじさん
  • 『ちゃわんの独り言』 ちゃわんさん
  • 『ネコ撫でゴエ』 しろちゃぷさん
  • 『猫耳東風』 丸みさん
  • 『NEKO☆OHANA』 えるまーるさん
  • 『Twinkle』 いちごみるくさん
  • 『ガッツとトラ吉』 もっち♪ さん
  • 『アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)』 玉ちゃんさん
  • 『ノエル&メイ〜天使?悪魔?ノエルはどっち?〜』 keroさん
  • 『ねこねこ@ほんぽ』 三角まあくんさん
  • 『ジェイエイの部屋』 ジェイエイさん
  • 『いくらの小箱』 えっちゃんさん
  • 『にゃん’ずはうす++思いつくまま++』 みんみんさん
  • 『「デブネコぴや君」のPちゃんち』 ぴやままさん
  • 『ふわふわねこじゃらし』 ちえちえさん
  • 『さんわSSC(現役・OB)がんばるぞ』 mikimamaさん
  • 『にゃんこな日々とOLな日々とダーツな日々』 くらこまさん
  • 『ほんのすこしの水』 テトラさん
  • 『ぱぁにゃんの1日』 にゃすけさん
  • 『ハリーランド (猫っていいなぁ♪』 ハリーママさん
  • 『ももとのまいにち(ゆずプラス)』 ごまふぐ8さん
  • 『なぁ〜の自己ちゅ〜日記』 なぁ〜の主人。。。さん
  • 『G's Bar』 Gummoさん
  • 『おしゃべりなシッポたち-fc2-』 マクさん
  • 『おしゃべりなシッポたち』 マクさん
  • 『ひばりがおか日記』 mitsuさん
  • 『末っ子猫のひとりごと』 まめさん
  • 『きゅるる〜って何?』 ジュさん
  • 『チャトラの散歩道』 チャトラさん
  • 『スィーティにゃり〜』 デリさん
  • 『ネイルと猫と。』 コルコルさん
  • 『猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)』 9353そらさんさん
  • 『寝コログ 今日も 【ヒーちゃ】日和』 ヒーちゃのかぁさんさん
  • 『みみのキモチ』 涼美さん
  • 『夏猫便り』 よしこさん
  • 『我が家の悪戯にゃんこたちの話』 suzzyさん
  • 『陸&クロ』 陸&クロさん
  • 『アメショー三昧』 くーさん
  • 『ようこそ クルンとカレンの部屋へ』 クルカレママさん
  • 『さるきーもじゃん』 ひじ丸さん
  • 『今日のじじ』 mhmさん
  • 『きなこもち』 めるたろうさん
  • 『天地“猫”〜そら&りく〜』 天地猫さん
  • 『Kazzyのひとり言』 Kazzyさん
  • 『下僕な日々』 おかぁしゃんさん
  • 『手作り雑貨を売ってみた』 兼業主婦さん
  • 『ひまわりアヴェニュー』Morning Beautyさん
  • 『和紙ちぎり絵』tomoさん
  • 『ふくまめ日記』tomoさん
  • 『Studio cofume』cofumeさん
  • 『ふくまめ工房』cofumeさん
  • 『ちょこっと♪たれみみ』H&Nさん
  • ※リンクまだまだ募集中!
    撮影しました、第84弾!そう見えなくもない…編 【猫吉日記】/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる