アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オフショット」のブログ記事

みんなの「オフショット」ブログ

タイトル 日 時
オト吉、独り占め…の巻
オト吉、独り占め…の巻 立飲み処🍶『猫吉』にて… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/28 17:13
バルコニータイムにはちとさぶい
バルコニータイムにはちとさぶい 大好きなバルコニータイム でも今日は朝から曇り空です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/17 15:28
みんなそれぞれ…
みんなそれぞれ… すっかり月イチ更新の【猫吉日記】… 気が付けばもう10月です。 そんな猫吉家から1ヶ月振りにお届けするのは… それぞれのマイペースな姿のお届けです。 みんなそれぞれですよ…(^^;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/03 23:24
夏バテな人〜(^◇^;)
夏バテな人〜(^◇^;) 暑っ〜い! 毎日暑い日が続いてますね。 夏バテとか大丈夫ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/07 09:02
バルコニータイム、今年も始まるじょ〜!
バルコニータイム、今年も始まるじょ〜! 昼間は真夏のような暑さでも 梅雨入り前という事もあってか 朝晩はまだ何とか過ごしやすいですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/31 09:43
集中、集中…(^.^)
集中、集中…(^.^) 集中、集中… ペコ、オト、ポコ… それぞれみんな集中してます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/21 18:34
だって呼ぶんだもん…( ^ω^ )
だって呼ぶんだもん…( ^ω^ ) 12月に入ったある日の朝、 朝陽が当たるリビングでの事。 朝からオトとポコが騒がしい… 遊んでるんだろうけど、 遊ばれてるような、ないような… もちろん遊ばれてる方はオトなんだけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/17 22:53
撮影しました、第84弾!そう見えなくもない…編
撮影しました、第84弾!そう見えなくもない…編 見方によれば…なんて事、ないですか ちょっと無理あってもそう見える…(^^;; そんなショットを集めてみました。 撮影しました、第84弾!、さっそく まいりましょー(^O^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/25 12:14
寝てる?いや、起きてる(*_*)
寝てる?いや、起きてる(*_*) すっかり放置状態の【猫吉日記】… 今回はまったりでゆったりな 時間をお届けします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/11/07 15:35
あと少し…
あと少し… あと少し… もうちょっと…汗 なんて時、ありますよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/21 10:18
撮影しました、第82弾!猛暑を吹っ飛ばせ〜(^O^)/編
撮影しました、第82弾!猛暑を吹っ飛ばせ〜(^O^)/編 大変ご無沙汰のこのシリーズ そろそろ公開しないと…と 思いつつかなり放置しておりました。 ようやくネタも集まったので 今回張り切ってお届け致しますよ(^^;; そこで… 猛暑を吹っ飛ばせ❗️ なんて感じでお楽しみください。 それではまいりましょ〜(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 8

2014/08/05 18:14
ポコちゃんには内緒だよ。
ポコちゃんには内緒だよ。 ペコ「オトちゃん、オトちゃん。」 オト「な〜に、ペコちゃん」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/07/13 15:03
祈りの五段活用
祈りの五段活用 まずは… チョビ記事へたくさんの コメントや気持ち玉を ありがとうございました。 これからもちょいちょい 登場しますので チョビ兄さん共々 猫吉一家を引き続き よろしくお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/05/27 07:18
そっくりさん合戦!開催〜(^O^)/
そっくりさん合戦!開催〜(^O^)/ よく見たら似てる… そんな事ってないですか? 実は、ありましたよ(^-^) では早速まいりましょう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/05/01 18:00
猫吉家に猫タワーが来たーっ!
猫吉家に猫タワーが来たーっ! ピンポ〜ン! こんな大きな荷物が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 21

2014/03/23 10:36
朝陽を浴びてカクンと…
朝陽を浴びてカクンと… 天気のいい朝のリビングには 朝陽が燦々と入ってきます。 朝の陽を浴びて光合成するのが ポコは得意なんですよ。 そしてパワーアップします… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/03/13 23:53
積もったね〜&雪ん子ペコ(写真3枚追加)
積もったね〜&雪ん子ペコ(写真3枚追加) 今回の【猫吉日記】は… 2週続いた先日の大雪… 今頃この話題で失礼します。 うちのバルコニーもまるで雪国状態。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/05 18:58
ただいま〜(^O^)/
ただいま〜(^O^)/ 朝と同様に夜も… 毎日の日課のバルコニータイム ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/23 23:16
じっ!
じっ! 冬の寒い時期、 リビングには床暖房が… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/17 07:42
同じ目線で…
同じ目線で… まずは、 オト吉記念記事にたくさんの 気持ち玉やコメントを ありがとうございました。 記事はこちら 『【オト吉】4年が経ちました!』 これからもオト吉をはじめ猫吉家を m(._.)mよろしくお願いしま〜すm(._.)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/13 23:29
台風の合間の夏日に…(#^.^#)
台風の合間の夏日に…(#^.^#) 最近の天気は立て続けの台風に いまいちはっきりしませんね。 でもそれも落ち着いたようで 一雨毎に涼しくなってきました。 が、 そんな台風の合間のある日、 久し振りの夏日の陽気に バルコニータイムもまるで真夏。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/10/30 00:00
「無」な感じ…
「無」な感じ… こんな『無』な表情って よく見掛けませんか 遠くを見てるような視線で 瞬きは無く頭は真っ白…(・_・ 全身から漲る無防備なオーラ 今回はそんな姿をお届けします。 ちなみに以前はこんな感じでしたよ。 ペコとオト『無』状態 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/10/07 23:25
【猫吉ニュース】ポコが…ヽ( ̄O ̄;)ノ
【猫吉ニュース】ポコが…ヽ( ̄O ̄;)ノ 【猫吉ニュース】 衝撃のスクープです…。 早速現場からお届けします 。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/27 22:14
お気に入りの場所、それぞれ。
お気に入りの場所、それぞれ。 今日はペコ、オト、ポコの 今のお気に入りの場所を お見せしますよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 22

2013/09/21 23:22
呼んでみました、第2弾!
呼んでみました、第2弾! 証拠にもなく 第2弾をつくってしまいました。 ちなみに前回はこんな感じ… 『ちょっと、呼んでみました。』 そんなワケで 今回もちょっと呼んでみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 2 / コメント 18

2013/09/13 18:16
まったりなバルコニータイム
まったりなバルコニータイム 9月に入ってからも 毎日の蒸し暑さにバテバテ… でもやっぱりなんとなく朝晩は 過ごしやすい日があったり してきましたね。 大好きなバルコニータイムも 少しづつのんびりでまったりに なってきましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/09/07 18:09
【猫吉ニュース】動くバスケット…?
【猫吉ニュース】動くバスケット…? 9月に入って最初の 【猫吉ニュース】の時間です。 早速現場からお伝えします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/09/01 23:31
ちょっと、呼んでみました。
ちょっと、呼んでみました。 な〜んか呼んでみたくなったので ちょっと呼んでみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 13

2013/08/27 23:42
ねじゅさんの敵はやっぱりポコ
ねじゅさんの敵はやっぱりポコ 夏休みも終わって スーパーには早速『KIRIN秋味』が 並んでました。 秋もビールが旨いじょ…(^^;; なんて感じていた矢先に いやぁ〜、夕方の『ゲリラ豪雨』 すごかったな… みなさんの地域は大丈夫でしたか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/08/21 19:43
あぢぃ〜(ーー;)
あぢぃ〜(ーー;) 8月に入って連日のように起こる 猛暑や経験した事の無い豪雨… みなさんの地域では被害はどうですか? 全国的に夏休みに入る時期でもあります。 帰省やレジャーなどには 充分にお気を付けください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/09 20:48
ポコには弱い…?&いだだきましたーっ!
ポコには弱い…?&いだだきましたーっ! 最初はこうやって並んで 気持ち良さそうに(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ だったんすけどね… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 14

2013/08/03 13:53
週末…ポコのぷちデビュー(汗)
週末…ポコのぷちデビュー(汗) 週末は夕方から夜に掛けて 各地で激しい雷雨が… みなさんの地域では大丈夫でしたか でも昼間は強烈な暑さになりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 24

2013/07/29 22:52
猛暑に負けずにバルコニータイム
猛暑に負けずにバルコニータイム 全国的に毎日猛暑が続いている中、 猫吉バルコニーでは 猛暑に負けずペコとオトが いつものバルコニータイムです。 少し曇り掛かってきた午後の様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/17 20:29
撮影しました、第77弾!オフショット大会
撮影しました、第77弾!オフショット大会 前記事の『ペコ&オト 誕生日SP』に お祝いコメントや気持ち玉を 今回もたくさん頂きました。 この場を借りてお礼を申し上げます。 いつもありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/07 22:06
ご飯も頑張るじょ…(・・;)
ご飯も頑張るじょ…(・・;) ここはキッチンカウンターの上。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/29 07:12
ペコのひとり遊び−その12−【誰かいませんか?編】
ペコのひとり遊び−その12−【誰かいませんか?編】 12日の記事では ポコへのたくさんのお祝いコメントや 気持ち玉をありがとうございました。 色んな問題も抱えてますが、 まだ1歳。 若さと元気が取り柄のポコです。 これからも引き続きみなさん よろしくお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/06/21 21:29
ペコにポコが…(^.^;;
ペコにポコが…(^.^;; この日の夜、リビングでは ペコにポコが何やらしてました。 何してるのかな…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/06/05 20:12
夕方のバルコニータイム
夕方のバルコニータイム 今日から6月 いつもより早い梅雨入りだから いつもより早い梅雨明けを期待しますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/06/01 11:26
ずんずんっと!、丸焼き…?
ずんずんっと!、丸焼き…? いつもリビングにある 何の変哲もないバスケット でも何か誰かの気配が… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/05/28 11:56
ちょいちょい…σ(^o^;)
ちょいちょい…σ(^o^;) 【猫吉日記】新シリーズ…かも? 『ちょいちょい…σ(^o^;)』が 始まるよ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/15 23:32
仲良しツーショット-その2-
仲良しツーショット-その2- みなさん、こんにちは。 今回は… 『ツーショット』てんこ盛りだよ どの写真がイチバンかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/04/21 10:01
ポコ、頑張るじょ!
ポコ、頑張るじょ! ここは洗面所。 そして、その下にはポコ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 2 / コメント 10

2013/04/15 19:00
暖ったかバルコニータイム(^-^)
暖ったかバルコニータイム(^-^) 4月に入って連日の雨続き… でも昨日と今日は快晴(^O^)/ 朝からうちのバルコニーにも 春の日射しが…(#^.^#) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/05 19:12
仲良しツーショット
仲良しツーショット こんな『仲良しツーショット』は いかがですか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/02/23 21:35
ま〜ったり(-_-)zzz
ま〜ったり(-_-)zzz まだまだ毎日寒いですね。 みなさん風邪など大丈夫ですか? でも寒い寒いと言っても 気が付いたらあっちこっちで 梅が咲き出してきてました。 名所では『梅祭り』の告知も 目にする様になりました。 だとしてもだよ…σ(^_^;)まだ寒い(・・;) そんな時は何と言っても床暖房! あったかいんだよね〜(#^.^#) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/02/19 08:22
あれ?ジュ〜スの箱は…?
あれ?ジュ〜スの箱は…? 前記事の公開からしばらく経ちましたが… 先日は4周年記事にたくさんのコメントや 気持ち玉をありがとうございました。 まだお返しが出来ておりませんが、 これからもよろしくお願いしますm(._.)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 23

2013/02/11 07:27
ビシッと!勝負ありっ!
ビシッと!勝負ありっ! 去年の11月に突然勃発したあの戦い… みなさんは覚えてますか そう『オト🆚ポコ』と『ペコ🆚ポコ』 その時の様子がこちら 『ビシッバシッ!』 その戦いが今年もついに開戦ですっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/01/27 23:55
カリカリ…旨っ!
カリカリ…旨っ! わが家のレッツゴー3匹のペコ、オト、ポコは みんなカリカリが大好き。 カリカリを食べてる時はみんな真顔になります。 そんな必死な真顔をマジマジと観察したよ(#^.^#) お楽しみくださいな(^_−)−v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/01/23 23:53
とんだ災難に…ねじゅさん
とんだ災難に…ねじゅさん さ〜て、今年の最後の 更新になるのかな…? では早速【猫吉日記】 元気にまいりましょう(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/12/27 23:03
Xmasパ〜チ〜(^O^)/
Xmasパ〜チ〜(^O^)/ メリークリスマス〜 ♪(*^^)o∀(^O^)/∀o(^^*)♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/12/25 14:17
寝る子は育つ…だね。
お〜い、 いつまで寝てるんだよ〜(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/12/21 21:55
ポコ、お帰り〜(^^)/~~~
前記事の『ポコちゃん情報』への たくさんのコメント、 気持ち玉をいただきました。 いつもいつもありがとうございます。 お陰さまでポコも順調に成長して 先日はとうとう避妊の手術を 受けるまでになりました まだまだ赤ちゃん猫なんだ… なんて思ってたら(^^;; 体重も当時460gで片手サイズだったのが 今では3kg強になり すっかり両手サイズになりました。 生後も想定で半年を超えました。 (正確には7ヶ月目…(^-^) すこぶる順調で快調ですよ(^O^)/ ※病院から... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 20

2012/12/17 22:15
まったりモードでスイッチ…ON!
師走〜(^^)/~~~ 年末〜 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 あ〜忙し〜 さあ!今年もラストスパートだよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 14

2012/12/01 16:00
『わー合戦!(^O^)/』で寒さなんかフッ飛ばせ!
日に日に寒さが増してきてます。 風邪などひいてませんか そんな時は大きな声で 『わー合戦!(^O^)/』で 寒さなんてフッ飛ばせ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 1 / コメント 13

2012/11/25 23:33
ビシッバシッ!
ロンドン五輪のボクシングに続け とばかりにオトとポコが 窓際の攻防を繰り広げてます やっぱりオトが優勢かな…(^^) ペコ「ちょっと話題が古くない?」 オト「古い古い…(^^;;」 ポコ…(#^.^#) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 28

2012/11/13 18:37
ぐる〜っと360° そのB〜平和な無防備〜
先日までのウェブリブログのメンテ。 お陰で待ちに待ったパーチーも無いし、 だからジュ〜スも飲めないし、 集まったマーチ隊もいったい どうしていいのか分からないし… 余りにも退屈でみんなフテ寝でした。 そんな時、オトがベッドで無防備です。 すぴ〜すぴ〜(( _ _ ))..zzzZZ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/11/07 17:52
【猫吉ニュース】
みなさん、ご無沙汰してました。 約2週間振りの【猫吉日記】です。 まずは、13日公開のチョビ記事へ たくさんのコメントや気持ち玉を ありがとうございました。 いつもいつも感謝です(^-^) そして… ずっと停止していた アクセスカウンター機能が ようやく復活しましたね。 な〜んか最近のウェブリブログの 不具合の状況に記事更新の 意欲がわいてこなくて…(ーー;) でも今日からまた再開します。 不具合、不安定はこうしてやる! ハ〜イジョ〜ニャ〜ン(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/10/27 09:47
が〜しがし、じぃ〜…。
ある日のトイレでの風景… が〜しがし… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/10/09 22:16
撮影しました、第67弾!〜今回もフリーテーマ〜
まずは… 日本列島を縦断した台風17号 こちら関東は夕べから深夜にかけて 雨風ともに激しく大荒れでした。 みなさんの地域は大丈夫ですか? こちらは台風一過で快晴な天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 24

2012/10/01 09:29
変な寝方してませんか…?【その8】オト編(ポコも…)
すっかりご無沙汰になっていた 『変な寝方してませんか…?』シリーズも ようやくネタが入手できました 今回は『変な寝方』のその後も合わせて 流れでお楽しみください。 最後にはポコの『変な寝方』も お届けしますよ(#^.^#) ポコも今では猫吉家に完全に馴染んで かなり無防備で寝てましたよ。 外猫出身の子の無防備な寝姿には ホッとしますね。 それではオトの変からどうぞ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/09/27 20:25
ペコのまったり…(( _ _ ))…
ある日の夜リビングで ペコがまったりと寛いでいたところ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/09/17 22:33
満足、満足…
さて… 今回は『レッツゴー三匹』の 『満足、満足…』なオフショットは いかがでしょうか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/09/15 17:17
バルコニータイム…まだ暑いね。
まず… 前記事へのコメントの返事が 大変に遅れております。 にゃはは…(⌒-⌒; ) だけど… 今日の記事を公開します。 いつもご訪問、ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/09/11 19:16
【猫吉ニュース】2件の事故…?
みなさん、こんにちは。 【猫吉ニュース】の時間です。 今日の【猫吉ニュース】は 夏休みで大賑わいだった とある観光地で発生した 2件の事故のニュースお伝えします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/09/05 20:54
行ってらっしゃ〜い!
『♫あ〜夏休み〜 チョイト終わらないでもっと まだまだbeby〜♪(´O` )』 と、いう事で… 猫吉家は今日から夏休み。 いつものように猫ママの実家に帰省です。 毎年この時期には わが家みんなで帰省してるのですが、 今年はペコとオトとポコには お留守番をお願いしました。 今年はみなさんもご存知の通り ポコという新しい家族を 迎えるようになり、 そのポコがまだ生後2ヶ月で 耳が不自由な子猫という事。 ペコとオトもこの長時間の遠出に ストレスを感じ出して... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 2 / コメント 40

2012/08/11 21:16
真夏の『わーっ!合戦』だじょ
毎日暑い日が続いてますが、 そんな暑さをフッ飛ばせーっ! 真夏の『わーっ!合戦』が 始まるよ〜\(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 2 / コメント 20

2012/08/05 08:29
撮影しました、第66弾!〜フリーテーマ〜
今日から8月〜(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/08/01 16:46
その後の『ポコちゃん情報〜(^O^)/』
毎日暑い日が続いておりますが、 体調など崩したりしてませんか 今年もいよいよ登場のこれっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/07/29 21:44
ポ〜ちゃ〜ん、まだ遊ぶよ〜。
猫吉「はいっ!じゃあもう寝ますよ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/07/23 23:06
ペコのぐ〜ぱ〜合戦!
今回の【猫吉日記】は 夜、リビングでまったりなペコを お届けします。 ポコとの生活にちょっと疲れ気味の ふにゃふにゃなペコですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/07/17 22:58
オトvsポコ 勃発!
待ちに待ったリビングデビューを 無事に果たしたポコさん。 その姿をいいぞいいぞ〜って 何気に見てると…(--;) 始まりました 勃発です!    オトポコ勃発 オト…ガバっと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 34

2012/07/15 10:24
ポコのデビュー
毎日順調にすくすくと成長しているポコ そろそろゲージ生活も窮屈になり 週末からわれわれが家にいる時限定で リビングデビューをしました。 それまでも自分でゲージをよじ登って 勝手にリビングに出て よたよたしてる事もありましたが これで堂々と遊べるようになります。 と、いうことはですね〜 こちらも気苦労が増えるって事… でも元気な証拠です 好きなだけ走り回ってもらいたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/07/09 22:15
『わーっ!合戦(^O^)/』始まるよ〜!
またまたいつもながら、 『ペコとオトの誕生日』にたくさんの 気持ち玉やお祝いコメントを ありがとうございました。 「http://78388241.at.webry.info/201207/article_1.html」 今回の記事からトップページの表示を更新して 猫吉家の家族紹介にポコをアップしたよ。 改めてこれからの【猫吉日記】を よろしくお願いしま〜す(^O^)/ ペコ「とうちゃん、最後がとっても軽いじょ」 オト「ま〜す、なんて…。ジュ〜スあげないからね!」 ポコ「ポ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/07/07 13:11
オトの反省…と【ポコちゃん情報〜】
今日の関東は朝こそは少しは 晴れ間があったのですが、 昼前から雲行きが怪しくなってきて 次第にポツリと… ペコとオトもご覧の通り退屈そうです。 ちょっと様子を見てみましょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/07/01 22:06
スリッパタイム…だじょ。
この日のペコはのっけからちょっと 久しぶりにスリッパに対して 猛アタックです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/06/13 23:43
真似っこまねリン ゴロゴロ体操〜追記あり
南アルプスの麓の街にある いつも話題の丸み亭の庭先で なにやら気持ち良さそうな事が行われてましたよ。 その模様はこちら…ポチっと そこで今回の【猫吉日記】では それを真似してみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/06/09 22:59
バルコニー大改修計画/デッキ編
前の記事では2日間掛けて行った 『バルコニー大改修計画/フェンス編』の 様子をお届けしました。 今回はこの大改修計画の クライマックスでもある デッキ編をお届けしたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/06/03 22:41
バルコニー大改修計画/フェンス編
今回の【猫吉日記】は もう6月だっつ〜のにGWの話題を…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 20

2012/06/01 14:18
オトとオトo(o^^)(^^o)oA
先ずは、前回の記事… 撮影しました、第64弾! 【デブ猫チョビ吉と相棒のペコ】編に 沢山の気持ち玉やコメントを ありがとうございました。 この場をお借りしてお礼を申し上げます。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m ・・・・・・・・・・・・・・・ という事で、今回からはまたいつもの感じの 【猫吉日記】でお届けしますので 引き続きペコとオト共々、 チョビ吉の事をよろしくお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/05/25 13:10
『だ〜れだっ!』
一体誰だかわかるかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/05/11 19:19
久しぶりの『わー合戦!』
ゴールデンウイークゴールデンウイーク ヤッホーヤッホ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ GWも後半の4連休ですね。 休めてる方も休み返上で働いてる方も みなさん、いかがお過ごしですか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 20

2012/05/03 23:28
『わーっ!\(^o^)/』が出来るまで…byペコ
『わーっ!\(^o^)/』が出来るまで…。 こんなのって… この前はチョビでこの企画をやりましたが、 その時はこんな事になってました。 『チョビのわーっ!合戦\(^0^)/』 そこで今回はペコの『わーっ!』が出来るまでも やってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/03/09 23:59
雨の日は無理でしょ…σ(^_^;)
今朝は前の晩からの雨模様 こんな朝は大好きなバルコニータイムも中止。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 1 / コメント 22

2012/03/05 23:27
(-.-)Zzzzz…シャッキ〜ン!
すぴ〜すぴ〜(-.-)Zzzzz… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/02/27 20:13
外はさっぶいさっぶい(^^;;
えぇ…、まずは前回の記事の 撮影しました、第61弾! 【猫吉日記】祝3周年編に たっくさんのコメントや気持ち玉を ありがとうございました これからもまた4周年、5周年…と 長〜くお付き合いをお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/02/05 19:10
寒くない…?うん、ちょっと寒いね。
ある日の昼間にこんな会話が… ペコ「ねぇ、オトちゃん。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/01/17 22:26
ど〜こだっ!
ど〜こだっ いきなり始まりましたよ〜(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/01/13 23:03
オト…旨、旨っ…)^o^(
お〜い(^O^)/ ペ〜ちゃ〜ん、 オ〜ちゃ〜ん、 ご〜は〜ん〜だ〜よ〜〜〜 オト「モリモリ…(#^.^#)」 ※オトのご飯皿の縁は「ブルー」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 20

2011/11/17 22:08
オトのだからね!
オトは箱が大好き。 特にこの缶ビールの空き箱が大好き。 サイズもちょうどピッタリ。 誰にも譲りたくない自分だけの箱。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 20

2011/10/25 23:07
気になる首輪…オトのでしょ?
今回は夏のお盆休み前の事… ペコ「古いでしゅね〜」 猫吉「……(~_~;)」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/10/07 22:23
ペ〜ちゃ〜ん(^O^)/…にゃっ!
このグレーの水玉毛布の上は ペコの大のお気に入り。 そこではペコは超〜ごきげん(o^^o) 呼ぶと元気良く返事をします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/10/03 21:57
魅惑の扉…(o^^o)
さ〜て、今日から10月に突入〜! 秋本番ですね(^з^)-☆ よ〜しここから年末まで はりきってまいりますかっ!(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 18

2011/10/01 20:42
お帰り〜。ありがと〜。(追記あり〜)
やっと着いた〜! みなさんの所は台風15号の被害は大丈夫でしたか 被害にあわれた地域のみなさんには お見舞い申し上げます。 こちら東京は交通機関が完全にマヒ状態でしたが、 先ほど無事に帰宅できましたよ。 そして、これから雨・風共に 激しくなる見込みの地域のみなさん、 くれぐれも注意してくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/09/22 00:00
ハ〜イジョ〜ニャ〜ン!追記あるじょ
【猫吉日記】のアイドル…ペコ そんなペコは仏壇の上が大好き。 (ヒンヤリするからなんだって…。) 今日はその仏壇の上でお馴染みのポーズですよ。 さぁ、みんなも一緒にやってみよ〜(^O^)/ 『オ〜...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/09/19 19:57
なんかおかしいじょ(; ̄ェ ̄)
ん〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/17 22:55
ね〜教えてよ〜(^^;;
猫吉「おっオト〜(^^;;イカす後ろ姿だな」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/15 22:34
だ〜れかさんがみ〜つけた〜
「♪だれかさんが だれかさんが  だれかさんが みつけた〜」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/09/07 20:30
暑くてダラダラ…するじょ。
台風大接近のこの蒸し暑さに ここ数日のオトは…ダラダラです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 24

2011/09/03 22:18
普通にしてれば可愛いのにね…(^^;;
今日から9月〜(^o^)/~~~ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/09/01 21:44
ひゃっ!ちべてぇ〜(冷てぇ〜)(#^.^#)
たっだいま〜(^o^)/~~~ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 32

2011/08/17 21:25
むくっと…!
やっとやっとやっと晴れた〜\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/08/07 12:59
こっちにおいでよ…。
夜、リビングで寛いでいたら… その横ではペコとオトが固まってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/07/17 20:55
長いのと短いのと…
ペコがバルコニーに何かを見つけたのか、 窓に張り付いてました。 その姿が…あまりにも猫離れしてたので 載せちゃいます。 それを後ろから見てるオトにも注目です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 32

2011/05/13 21:46
一緒に遊ぼ…(#^.^#)
わが家のリビングにはあの3/11の大震災以降、 ペコとオトのためのキャリーケースを置いてあります。 ですが、そのキャリーケースが… 最近どうもペコとオトが そこに置いてある意味を勘違いしてるようで 中で寝たり寛いだり、またある日は遊んだりと いろんな使い方をするようになっているんですよ。 そこで今回はそんな2人の様子をご覧頂こうかと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/04/26 22:21
入るっ!&しゅわ〜っちっ!
ペコは箱好き。 なんか落ち着かない様子のペコ… みんなで一緒に 大きな声で掛け声をお願いします(^-^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/04/13 22:58
も〜ダメぇ〜〜〜(^^;;
さ〜て、今回の【猫吉日記】は… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/03/27 20:03
何やら届いたよ(*^^*)
まずは… いま、仕事でバタついついていただいたコメントへの返事や 皆さんのところへの訪問など滞りがちになっております 地道ではありますがお返事は必ずさせていただきますので、 気長にお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/02/13 20:17
あれ〜?虫さんだっ!
リビングでペコが寛いでました。 そんなところに…何かを見つけました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/01/29 22:36
爪研ぎを変えました。
ペコとオトの愛用の爪研ぎが あまりにもボロボロになり過ぎたので 変えてあげました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/01/23 19:37
ペコってすごいでしょ!
『あーっ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/01/17 19:44
ペコとオトのオフショット
今回の【猫吉日記】はペコとオトの それぞれのオフショットをご覧いただきましょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/01/05 21:46
ペコとオトのオフショット
今回の【猫吉日記】はオフショット特集〜 では、早速…はじめましょうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/11/05 22:47
ひとり遊び…。
今回の【猫吉日記】は ペコとオトのひとり遊びの様子を盗み撮りしました…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/03/13 21:52
何気ない一コマ
今日はペコとオトがキッチンで遊んでる時の 『何気ない一コマ』の様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 1 / コメント 30

2010/03/05 16:28
今日のペコ…(^-^)
暖かいとは言っても季節は冬。 やはり冷たい仏壇の上は寒くなったのか、 最近はすっかりご無沙汰してたのですが、 今日は珍しく乗っていたので話しかけてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/12/06 16:57
ある朝の出来事
ある日の朝、まさかあんな事が起こるとは… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/10/09 16:01
チョビ…ばんざ〜い!
最近のチョビは朝はいつもばんざをいします\(^_^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/10/01 22:21
チョビ、寝起きは悶える
ある休みの日の朝はチョビもお休みモード。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 30

2009/08/24 12:31
「また雨だよ…!」
今週も金曜日。 7月も最終日ですね。 本来は真夏の暑さを期待するのでしょうが、今朝も&ですね…(-.-;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/07/31 08:46
雨だね…m(..)m…
ペコ「兄ちゃん、雨だね…」 チョビ「……本当だ…。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/06/08 21:25
いろんなチョビとペコ
チョビのリラックスtime(Θ_Θ)…。 で〜んっと、でかいお腹です(お恥ずかしい) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/09 23:44
いろんな…( ̄○ ̄)
日々の生活の中でいろんな姿を見せてくれるチョビとペコなんですが、 その中でも選りすぐりの「お口ぽか〜ん」をご紹介したいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/01 22:43
朝からの雨で…。
今日は朝から雨降りで気分もいまいち冴えない日でしたね。 こんな日はチョビとペコもいつもの遊びたいモードには なれないみたいでダラダラとベッドで過ごしてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/25 20:56
さあ、朝ご飯だよ〜。
おはよー! な〜にウダウダしてるの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/20 18:07
どーしたの?変だよ。
仲良く2ショット お風呂場で揃って「カシャ」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/17 19:10
まったり〜わーっ!
寝る前にまったりしてたのですが…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 13:48
変なショットです。
なんで脱ぎたてでほかほかの 靴が好きなんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 17:01
あ〜〜〜んぐり。
「あ〜〜〜んぐり」としたショットです。 チョビ「あ〜〜〜〜。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 20:40

トップへ | みんなの「オフショット」ブログ

【是非見てください】

  • 『ゆきももこの猫夢日記』
  • 『ねこひと会・ご寄付のお願い』
  • 【猫吉リンク集】

  • 『双子姉妹猫の優しい時間〜ぬくもりを伝えたい〜』 ノアさん
  • 『猫日和』 punkumaさん
  • 『猫日和』-fc2- punkumaさん
  • 『海と空の猫だより』 オッドアイさん
  • 『三毛猫(キャプテン)ひまわり』 たんぽぽさん
  • 『三毛猫キャプテンひまわり』 たんぽぽさん
  • 『猫の散歩みち』 二キティキさん
  • 『Meow Baby Meow』 アサコさん
  • 『☆★あったらいいな★☆』 はいじさん
  • 『ちゃわんの独り言』 ちゃわんさん
  • 『ネコ撫でゴエ』 しろちゃぷさん
  • 『猫耳東風』 丸みさん
  • 『NEKO☆OHANA』 えるまーるさん
  • 『Twinkle』 いちごみるくさん
  • 『ガッツとトラ吉』 もっち♪ さん
  • 『アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)』 玉ちゃんさん
  • 『ノエル&メイ〜天使?悪魔?ノエルはどっち?〜』 keroさん
  • 『ねこねこ@ほんぽ』 三角まあくんさん
  • 『ジェイエイの部屋』 ジェイエイさん
  • 『いくらの小箱』 えっちゃんさん
  • 『にゃん’ずはうす++思いつくまま++』 みんみんさん
  • 『「デブネコぴや君」のPちゃんち』 ぴやままさん
  • 『ふわふわねこじゃらし』 ちえちえさん
  • 『さんわSSC(現役・OB)がんばるぞ』 mikimamaさん
  • 『にゃんこな日々とOLな日々とダーツな日々』 くらこまさん
  • 『ほんのすこしの水』 テトラさん
  • 『ぱぁにゃんの1日』 にゃすけさん
  • 『ハリーランド (猫っていいなぁ♪』 ハリーママさん
  • 『ももとのまいにち(ゆずプラス)』 ごまふぐ8さん
  • 『なぁ〜の自己ちゅ〜日記』 なぁ〜の主人。。。さん
  • 『G's Bar』 Gummoさん
  • 『おしゃべりなシッポたち-fc2-』 マクさん
  • 『おしゃべりなシッポたち』 マクさん
  • 『ひばりがおか日記』 mitsuさん
  • 『末っ子猫のひとりごと』 まめさん
  • 『きゅるる〜って何?』 ジュさん
  • 『チャトラの散歩道』 チャトラさん
  • 『スィーティにゃり〜』 デリさん
  • 『ネイルと猫と。』 コルコルさん
  • 『猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)』 9353そらさんさん
  • 『寝コログ 今日も 【ヒーちゃ】日和』 ヒーちゃのかぁさんさん
  • 『みみのキモチ』 涼美さん
  • 『夏猫便り』 よしこさん
  • 『我が家の悪戯にゃんこたちの話』 suzzyさん
  • 『陸&クロ』 陸&クロさん
  • 『アメショー三昧』 くーさん
  • 『ようこそ クルンとカレンの部屋へ』 クルカレママさん
  • 『さるきーもじゃん』 ひじ丸さん
  • 『今日のじじ』 mhmさん
  • 『きなこもち』 めるたろうさん
  • 『天地“猫”〜そら&りく〜』 天地猫さん
  • 『Kazzyのひとり言』 Kazzyさん
  • 『下僕な日々』 おかぁしゃんさん
  • 『手作り雑貨を売ってみた』 兼業主婦さん
  • 『ひまわりアヴェニュー』Morning Beautyさん
  • 『和紙ちぎり絵』tomoさん
  • 『ふくまめ日記』tomoさん
  • 『Studio cofume』cofumeさん
  • 『ふくまめ工房』cofumeさん
  • 『ちょこっと♪たれみみ』H&Nさん
  • ※リンクまだまだ募集中!
    【猫吉日記】 オフショットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる